仲良くシェア

ここでは、「仲良くシェア」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

7月最終日の今日、ブルームーンが明るく輝いていました。
ブルームーンと言っても、青い月ではないのですけどね(^_^;)
じゃあ、何? って、言うと・・・ ひと月に満月が2回含まれることをBlue Moonと言うんだそうです。


真夏日(猛暑日)が続き、暑い毎日ですが
室内は快適に過せる様、温度管理に気を付けています。
梅雨明け前に買い替えた、新しいエアコンのあるリビングには必然(?)と犬たちがくつろいでいます。(^^♪




使い回しの画像ですが・・・

寝室のベッドがお気に入りで、近頃はソファーに乗っていなかったタンタンでしたが
夏になってからは、御覧通り。!(^^)!

元々、ソファー大好き ?! な犬たち
ちょっと、前の画像を・・・




タンタンを我が家に迎えたばかりの頃の画像。




先の画像とほぼ同じ頃の画像。

懐かしい(笑)初代のソファーに、互いに何か主張している様な感じ。
こう見えても、テリトリーや食べ物、おもちゃ等々で喧嘩した事は、今まで一度もありません。




で、これは2代目のソファー。
レオが独り占め? いえいえ・・・




こんな風に、互いに交代しながら使っている事が多かった。(笑)

で、3代目のソファーになってから・・・




先に、左側で寝ていたタンタン。右側が空いているので、そこに寝るレオ。
目が覚めたら、レオがいてビックリしたのかな?(笑)

初代のソファーの時みたいに、共同で利用中です。(^^♪




仲良くシェアしてま~す。(笑)

この後、2頭ともシャンプーしました。(画像はありませんが...)
今夜も蒸し暑かったけど、シャンプー後の夜の散歩は、ちょっぴり涼しく感じたかな?
満月の明るい月光に照らされて、2頭がとても輝いているような気がしました。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/267-0311f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック