暑くても元気!

ここでは、「暑くても元気!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

もう少しで7月も終わり、8月と言うと夏本番 !? って気がするのですが・・・
暦の上では、あと1週間ちょっとで「立秋」なんですよね。(笑)

年々思うのですが、昔(自分が子供の頃)って、こんなに暑くなかったよなぁ~?
(逆に冬は、もっと寒くなかった?)
なんて、思うのですが・・・ (-_-;)


そんな事を思いながら、今夜も蒸し暑いなかお散歩へ・・・




少々ボケ気味な画像ですが・・・
犬たち、暑くても元気にお散歩を楽しんでおります。(笑)

散歩コースの途中にある公園で、一休み。




反対側からの画像。

ココへ着く前に、いつものマンション入り口前にある植え込みの所でも
毎回同様、少し休憩した直後なんですけどね。(笑)

暑いから早く帰りたい気持ちと同時に、色々な場所にも立ち寄りたい犬たち。
この暑さでも、「お散歩を楽しみたい!」もしくは、「外の風を感じていたい!」
という気持ち方が、勝っているようです。(健全だなあ~(笑))




じゃあ、そろそろ帰ろうか? と、声を掛けたところ。
(同じ様な画像で、すみません。)

優しく一声掛ければ、ダダをこねる事無く(笑)素直に従います。
時間の許す限り、なるべく犬たちの要求には応えるよう努めているつもり...
ただ甘やかすのと、許すの違い。 犬たちもそれを理解しているようです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/266-987e1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック