今日も、また♪

ここでは、「今日も、また♪」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ほぼ平年通りに梅雨も明け(一部の地域を除く)真夏日が続いていますが
ここ数日間、風が強く吹いているので多少は過し易くなっています。

で、今日もまた車に乗ってお散歩に行っちゃいました。(笑)




小山(丘)の上で仲良く休憩中。
今日はスタジアムと多目的グラウンドに挟まれた所。
(前回の場所は、グラウンドの向こう側)




今日もいい笑顔のレオ。(笑)




タンタンも楽しんでいます。

今夜も風が強くて、犬たちも気持ち良さそうに風に当たっていました。
(無風だったら、凄く蒸し暑いと思う)




地面より少し盛り上がったここの部分は、犬たちがお気に入りの場所。
とても楽しそうに駆け回って遊びます。
(画像は休憩中の物ばかりだけど...)




病み上がりだからか?それとも、暑いから?なのか自発的に走らなかったタンタンですが・・・
今日は、少しだけだが楽しそうに走りました。
(これまた、休憩中の画像だけど...)

徐々に元通りの元気(体力)を取り戻しているようです。

犬にとっての一週間と、人間の一週間を比べると
同じ一週間でも、犬にとっては人間よりも遥かに長期間に値すると思っています。

まだ若いと言えど、約二週間も散歩に行けなかった身体は
想像以上に鈍っていると思うし、ストレスもかなり溜まったと思います。

体を休めていた期間と同等以上の時間を掛けて、戻して行きたいと考えています。




ひと遊びして、帰る前にまた(笑)休憩。

今日はレオがタンタンに、何回もワンプロを仕掛けて遊びに誘っていました。
レオはタンタンが元気に回復していると、感じているのだと思います。
タンタンが回復してきて、レオがとても嬉しそうにしている様子が覗えました。




タンタン、元気に回復して本当に良かった。
レオもタンタンも、まだまだこれからも元気に長生きしてね。

(今日も咳は出なかったけど、獣医への確認・・・ 明日する予定です。)

車に乗ってのお散歩は、今週いっぱい続きそうです(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/264-fab4faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック