ラクをして楽しむ

ここでは、「ラクをして楽しむ」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

病み上がりのタンタン、暑くても散歩へ行く意欲は十分ある。(当然、レオも)
少し体力も落ち鈍った身体に、いきなり負担を掛けるのも心配なので
いつもの散歩の場所(サッカースタジアムの方)へ連れて行こうと思い・・・




車に乗って、楽しちゃいました。(笑)

いつもは、ココまで小走りで来るのですが、今夜は車で移動。




約二週間くらいコッチには来ていませんでしたが・・・
久々のお気に入りの場所で、とても楽しそうです。




レオも凄く喜んでいました。




今夜も気温は高めだが、強く吹く風が気持ち良さそうでした。




疲れて横になっているのではなく、気持ち良くて寝転んでいるタンタン。(笑)
落ち着ける気に入った場所では、こんな風にリラックスできる。

しばらくの間、こんな感じでのんびり過ごしました。




帰る前に、さっきとは違う場所でまた休憩。




タンタンも同じく、休憩中。
つい先日までは、この辺りも草が伸び放題だったけど、きれいに草刈りしてありました。

きょうの最後の一枚は・・・




今日撮った写真の中で、個人的に気に入った一枚。

車に乗って出掛ける事が大好きな犬たち。
お気に入りの場所にも来れたし、車にも乗れたから、楽しめたかな?
いつもは歩いて(小走りで)来るけど、車に乗って来るのも、何か新鮮な感じがしました。

※きょうのタンタン、昨日に引き続き、咳の症状は一切無しでした。(^^♪


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/263-a62723f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック