いい感じになってきた。

ここでは、「いい感じになってきた。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

明日のお昼で、処方されたお薬が飲み切りとなるタンタン。
以前に書いたように、咳の症状はほとんど出ていません(^^♪
今日は咳が一回も出ませんでした。

念の為、連休明けに獣医にも尋ねてみますが・・・
昨日から今日にかけてのタンタンの様子を見る限り
もう、大丈夫だと思います。

ご心配して下さり、どうもありがとうございました。

だからと言って、いきなり全開!ってのも無理(負担)があるので
少しずつ普段のお散歩に戻して行こうと思っています。




昨日よりも、また少し距離(時間)を延ばして散歩しました。

と、言っても・・・毎回同じような場所と画像ですが...(^_^;)




調子も良くなり、とってもゴキゲンな様子。(笑)
タンタン、凄く良い笑顔でした。

お薬が効いてくれて、本当に良かったです。




「レオちゃん、感激~♪」 って感じです。(笑)

犬同士でも互いの体調など察する事があるのかな?
タンタンの調子が悪い(具合が悪そう)時は、レオは全く知らんぷり(関わらないようにしていた)
だけど、調子が良く元気を取り戻したころから、室内ではちょっとチョッカイ出してみたりしてます。




同じ様な画像ばかりになってしまいましたが・・・

タンタン、ようやく本調子に戻りました。
とりあえずですが、不治の病だったり大病ではなかった様なので、一安心です。
良かった、よかった!!

これからどんどん暑くなるけど
前と同じように散歩ができるように、少しずつ進んで行こうね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/262-ecb0967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック