あと、もう少しかな?

ここでは、「あと、もう少しかな?」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

真夏日が続く中、大型で勢力の強い台風が近付き
台風の中心から離れている関東地方でも、各地で影響が出ているようですが・・・
ウチの地域では、風が強いだけで雨は降りませんでした。

タンタンの様子ですが、抗生剤を変えて3日目で、ほとんど咳が出なくなりました。!(^^)!
一日の間で、1~2回くらいですが、水を飲んだ時などに咳と言うより
人間で言うと、咳払いみたいな感じなのが一回出るくらいです。

ご心配をお掛けしましたが、あともう少しで完治すると思います。
ありがとうございました。


まだ、完全に調子が良くなってはいませんが、前回の記事更新日から
少しずつお散歩の距離(時間)を延ばしています。



今夜のお散歩での様子。
暖かい風が強く吹き、気温も少し高めでしたが、元気に力強い足取りでお散歩しています。

その間、咳も一切出ず、また、苦しそうだったり辛そうな様子はありませんでした。




勿論(!?)レオも一緒にお散歩です。(笑)

タンタンの症状が、レオに移る可能性も獣医から注意がありましたが
感染(?)した様子も覗えないので、とりあえずは一安心です。




画像がブレブレですが、いつものように仲良く並んでの一枚。

暑いけど、お散歩は楽しいね。(^^♪




昨日よりほんの少しだけ、お散歩の距離を長くして・・・ こんな所で休憩中。
2頭とも、とっても良い笑顔でした。




お散歩から帰ってきた時の様子。




敷物(絨毯)の上で寝転んで、ハアハアと息をしても・・・
おNewの掃除機で掃除済みだから安心。(笑)




エアコンの効いた部屋でクールダウン中。(笑)
短い散歩であっても、濃い(充実した)内容のお散歩をしているつもりです。

また、たとえ短い散歩であっても、水筒(お水)はいつも持ち歩いて
散歩中の水分補給も欠かさぬよう心掛けています。


この調子でタンタンの体調が良くなってくれる事を願うばかりです。
まだ完全ではないので、雨に濡れるお散歩は避けたいと思っていたので、雨が降らずにいてくれてよかった。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/261-6e6a8c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック