犬達の季節

ここでは、「犬達の季節」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

月日が経つのは早いもので、もう11月になってしまい
昨日、我が家では郵便局で来年度用の年賀状を買ってきちゃいました。

近畿地方では既に木枯らし1号が吹いたようですね。
関東ではまだ(?)のようですが、昨夜はかなりの強風でした。


いくつになっても未だに風の強い日は・・・

♪ 風にぃ~さからう~ 俺の気持ちを~ 知ぃっているのかぁ~ 赤いトラクターぁぁぁ~~
 燃える男のぉ~ あ~かぁいトラクタぁ~  (以下続く・・・

(小林 旭/赤いトラクター)

この曲(歌)がエンドレスで頭の中に流れ、口ずさんでしまいます。(>_<) 
結構、気合が入る良い歌なんで是非歌って見て下さい。 (他人に笑われても責任は取れませんけど・・・)

前置きが長くなりましたが・・・特にこれと言ったネタでもないのですが・・・


CIMG121102_1.jpg
遠くから何かの香がするのでしょうか?

季節の変わり目などによくするような仕草です。(空中のニオイを嗅ぐ仕草)
かたや、レオは・・・地面のニオイかな?



CIMG121102_2.jpg
さりげなくカメラ目線のレオ。

寒くなってきたので、犬達は元気いっぱい!!
なかなか帰りたがりません(>_<)  長時間の散歩で手がかじかんでしまいました。

これからの季節は犬達にとって過ごし易いのだろうなあ (^_-)-☆
だいぶ冷え込んできましたので、皆様もお風邪などひかない様に御注意ください。m(__)m


最後までお読み下さりどうもありがとうございました。


では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/26-7a9e8ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック