一進一退・・・ 治れ~ 治れ~

ここでは、「一進一退・・・ 治れ~ 治れ~」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

長く続いた梅雨空から一転して、昨日・今日と各地で夏日(真夏日)
気持ちの良いお天気なので、犬たちとチョッとお出掛けしたいところなのですが・・・

タンタンの咳、まだ完治しておりません。(>_<)
症状が出て約一週間、咳の回数はだいぶ減ったのですが
昨夜は少し咳が続いていました。

文字では上手く伝えられませんが・・・ 咳の種類で言うと
重苦しい感じの咳から、軽い感じの咳になっている。

お薬も今日のお昼で切れるので、一応、咳をしている様子をデジカメで動画を撮り
獣医さんへ電話してから、お薬をもらいに行きました。
結果、抗生剤を変更して三日間飲ませて、症状が変わらなければ肺のレントゲン検査等で
約半日の預け(入院)となる・・・との事。

タンタン、治れ~治れ~!!




きょうのタンタン。咳が出る以外はとても元気なんだけどなあ...
(ホネのおやつをかじっています。(笑))




レオも元気にホネのおやつに夢中(笑)




夢中になってかじっているのが、コレ。




半分に切ったやつより、大きい方がいいみたい。
不器用な手つきで、押さえながら楽しんでいます。




レオも、ウットリな表情で満喫中。(笑)









時折続く咳以外は、至って元気なのですが・・・
今度の違う抗生剤が効いて、咳が出なくなる事を祈るばかりです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/259-a24228fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック