いつもと変わらず

ここでは、「いつもと変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今週半ばの週間天気予報は、木曜から土曜までの三日間は雨の予報でした。
でも、降ったのは金曜の午後から翌朝未明ごろまで。
昨夜は雨の中、合羽を着てのお散歩でした。(-_-;)

昨日に続き、今日も雨の中を散歩かな? と、思っていましたが
今日(今夜)はジメジメした曇り空でしたが、濡れずに済んでホッと一安心。(笑)

そんな、いつもと変わらない夜の様子。




いつもと同じサッカースタジアム(アリーナ)方面へ行きました。

画像がいつもと少し違うのですが・・・
アリーナと道を挟んだ場所に、コンビニとガソリンスタンドが併用してオープンしました。

その駐車場の一画で休憩中です。









照明が沢山あって、この場所・・・ とにかく明るい!

「とにかく明るい」と言ったら・・・
 「安心して下さい、穿いてます!」で、お馴染み ?! の「とにかく明るい安村」!!
遅ればせながら、つい最近になって知ったのですが・・・ ツボにハマりました。(笑)

犬とは関係ありませんが... 笑いは大切!


・・・




そして、これまたいつもの・・・アリーナ裏側で、遊びました。
画像ではわかりにくいかもしれませんが・・・ とってもイイ笑顔でした。(^^♪

じゃあ、こっち向いて~ と、声を掛けたら・・・




なんでやねん!!(笑)
2頭ともソッポ向いてます...(>_<)

気を取り直して、もう一枚。
と、言う事で・・・今回の最後の一枚は?




仲良く ?! 並んでの一枚。

いつもと変わらないけど、今日もいっぱい遊んで楽しかったね。
今日も、楽しそうな笑顔をありがとう。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/255-6f83ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック