お土産

ここでは、「お土産」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ドッグショーで楽しみにしている物のひとつ・・・
出展ブースを見て回り、そしてお買い物。

会場内では、犬たちも興奮と緊張などから、おやつの試供(試食)品を差し出されても
食べなかったりもするのですが・・・(-_-;)

犬と一緒に「どれが良い?」なんて実際に手に取って、色々と選ぶことが出来て
買い物が楽しめる!って、普段なかなかそのような機会が少ない
大型犬を飼っている者としては、結構嬉しかったりする。(^^♪


品数は少ないですが・・・ 今回、買った犬たちへのお土産です。




な~んだ、これだけかよ!ってほどですが...
(その内のひとつは、タダでもらった試供品だし・・・)

この他、もう一点あるのですが、それは最後に。




まず、一つ目。 見ての通り・・・ マグロのチップ(ジャーキー)
これは試食品がなかったけど、たぶん喜んで食べると思ったから。




そして、二つ目がこれ。 ニュートロジャパンさんのブースでいただきました。
普段のフードにトッピングしてみようと思います。(^_^;)




そして、三つ目がこれ。 ドライボーン(牛の骨) あれ?、ヒツジだったかな?鹿だったけ?!

これは、犬たちに「どうですか?」と直接見せて、その場で犬たちが
かじりそうな感じで、「欲しい~!」という反応が見れたので買いました。

そして、色々な試食品を拒否する中・・・
唯一 ?! おかわりの催促をして、喜んで食べていた物があった。(笑)




実物はクール宅配便で送られてくるまでありませんが・・・

こちらの、「鹿肉ミンチ」! 非常に喜んで、ちょっと恥ずかしくなるくらい
犬たちが「おかわり」の催促をお店の方にしていました。(>_<)

セット内容が、ミンチ・ボーン・ツノ・ジャーキーの内容でしたが
無理を言って・・・全部ミンチに変えてくれました。

届くのが楽しみだなあ~!(^^)!




使い回しの画像ですみません。

とてもショボイ内容のお土産ですが・・・
犬たちと一緒に出掛けて、一緒に買い物を楽しめて
そして、買った物を食べて喜んでいる姿にニヤニヤして・・・(笑)

小さな楽しみでも、とても幸せに感じます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/254-027a5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック