FCI北陸甲信越(その2)

ここでは、「FCI北陸甲信越(その2)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

題名は、「FCI北陸甲信越(その2)」ですが、
昨日の「長野へ行ってきました」の続きになります。

今回は少し画像が多めですが、ぜひ最後までお付き合い下さいね。(^_^;)




ショー会場の外でちょっと気分転換。

小雨がパラつくお天気でしたが、蒸し暑く感じる・・・(会場内も熱気で暑かったです。)




G10のボルゾイ審査が始まる少し前。
画像奥左から、オスカーくん、アトラスくん、エリーくん
3頭を見つめるレオ。(笑)




ボクも仲間に入れてもらえるかな~?って感じのレオ。
ひと昔前(タンタンを迎え入れる以前)は、こんなに沢山の「犬」がいる場所など
絶対に無理 !? だっただろう...飼い主と共に随分と成長した気がする。




始まるまで、まだ少し時間があったので、会場内をひと回り。

多種多様な、犬とその飼い主が行き交う会場内は
とても刺激的な、訓練場所でもあり色々と学ぶには最適だと思う。
こう言った場所で、犬をハンドルするのは色々な経験となり、楽しみでもある。




少し興奮気味なタンタン。
今回も沢山の犬と、ご挨拶が出来て嬉しそうだった。




レオは、他の犬と挨拶や会話を楽しむより
いかに、「他犬をスルーする事」を学んだのではないかな?^^;




立ち入り禁止の方向から、涼しい風が吹き抜けて気持ち良い。

そんな事をしているうちに、さあ、始まりますよ~!(^^)!








お行儀良く ?! ショウを見学しますよ。(笑)




レッド ジャスパーさんとアトラスくん。
がんばれ~! !(^^)!




エリー姉さんとエリーくん。
がんばれ~!(^^)!












画像がブレブレですみません。




触診中のアトラスくん。




出番待ちのエリー姉さんとエリーくん。
















ブレブレな画像ばかりで、ごめんなさいね。




ウィナー戦(たぶん)でのジャッジ。
アトラスくん、見事にウィナーに選ばれました! おめでとう!!




画像がブレたものばかりで、すみません。

エリーくん、敢闘しましたが・・・2席でした。
次回も応援するので、是非とも頑張って下さい!!



・・・




リング脇で観戦中のボルゾイさん達と、ご挨拶するタンタン。
オーシャンさん(たぶん)とご挨拶中だけど・・・

タンタン、あまりしつこいと怒られちゃうよ(>_<)




ちょびっとだけ、ご挨拶させて下さった
ウィンザーさん(たぶん) きちんと名前をお聞きせずにすみませんでした。




ロキくんにビビリ・・・スルーするレオ。(笑)
とっても社交的で紳士的なロキくん、またどこかでお会いしたら遊んで下さいね。




こちらは、ティアレさん。
とってもカワイイ、ボルゾイさん。 こんなコとお友達のエリーくん、うらやましいぞ~(笑)




タンタンとオスカーくん。




タンタンとモナカちゃん。




画像手前から、タンタン、モナカちゃん、オスカーくん。












モナカちゃんとオスカーくん。




アトラスくん、お疲れ様でした~




最後の一枚は、見事にウィナーに輝いたアトラスくん! おめでとう!!

昨年に続き、今年も行った「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」
本当に充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。

前回(昨日)も書きましたが
当日、お会い出来た方々や、お話させて下さった方々
また、犬同士ご挨拶させて下さった皆様。この場にて御礼申し上げます。
 どうも ありがとうございました!!


タンタンを我が家に迎えて、ボルゾイつながりのイベント等に参加するようになり
また、ブログを通じ、色々な方々と知り合うことが出来て、とても嬉しいです。


ヒスママさん、そして、タンタンの実家(乳母・父)様には
今でも、心より感謝いたしております。

改めまして、「素敵な出会いをありがとう!」

そして、いつも当ブログを見て下さり、応援の「ポチッ」をして下さる
数少ない(笑)貴重なお友達・読者様!いつも御覧下さって、本当にありがとうございます。

どうぞ、これからもレオとタンタンの日常を綴った「でかわんこライフ」を宜しくお願いいたします。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
ショー当日は、ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです(^∇^)
ホーム感満載なはずなのにテンパる私ってね…(^_^;)長野は買い物に行くってことにしています…orz
せっかく応援して下さっていたのに(ノ_<)
オーシャン君とは多分メチャクチャ遠い親戚。ウィンザー君ちで、スカーレット母さんがパピーの時に伝説を作りました(笑)
ティアレちゃん、最初はシャイだったのにエリーには積極的になったんですよ〜女子には甘いってバレたかも(笑)
2015/06/30(火) 22:16 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
先日のドッグショーでお世話になりましたもなかです!あ、ちなみに娘の方です(笑)
もなかの写真まで載せて頂いて、、ありがとうございます!次は運動会かな??またレオタンタンに会えるのを楽しみにしてます(^^)
もなかのなかみっていうブログやってて、こないだのショーの記事にもタンタンさん載ってるので見に来てください꒰*´∀`*꒱わら
2015/07/02(木) 16:11 | URL | もなか #-[ 編集]
折角、コメントを頂いたのにレスが遅くなってしまいごめんなさい。

こちらこそ、当日に久々にお会い出来て嬉しかったです。!(^^)!
ショウの結果は惜しかったですが...
エリーくんが今年度中にチャンピオン完成するはずだと強く信じています。(^^♪

流石!エリー姉さん(笑) ボル界にお詳しいですね。
オーシャンさん、ウィンザーさん、どちらも初めてお会いしたのですが
飼い主さん、タンタンの事を一目見て「ヒスママさんの所のコでしょ?!」と聞かれた時は
素直に「凄い!」と思ってしまいました。(^_^;)

ウチの近所では、タンタンと同等に遊べるコが全くと言っていいほど
いませんので・・・お友達(彼女?!)がいる「リア充」なエリー君がうらやましいっす。(笑)

2015/07/04(土) 00:17 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
こんにちは! コメントありがとうございます。
ブログ上では、「初めまして!」ですね。(笑)

遅くなりましたが、先日のショーでは久々にお会い出来て嬉しかったです。
掲載の許可もお聞きせずに勝手に写真を載せてしまい・・・すみませんです。

我が家は、今年も運動会に参加する予定ですのでま、またお会い出来る事を楽しみにしております。(^^♪
ブログのほうにも後ほどお邪魔させていただきますね。(*^_^*)
2015/07/04(土) 00:33 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/253-d03db342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック