長野へ行ってきました。

ここでは、「長野へ行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今日は前回の記事でも書きましたが、長野のエムウェーブで開催された
「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」へ行ってきました。

ドッグショーへ行ったと言っても、当然の事ながら(?)
見学(応援とお遊び)で行きましたので・・・ショーの詳細結果等をお知りになりたい方の
期待には応えられない記事内容だと思いますので... その事を、先に記しておきます。




お決まりの(?) 寄居PAで休憩中。
この場での時刻は7時少し前。

昨年同様に午前4時半に家を出る予定が・・・15分遅れの4時45分に出発になってしまった。




その後、今度は松代PAで休憩と給油。
北陸方面へ行く際は、毎回このパターンで休憩を入れるのですが
先月も来た事もあって、犬たちは場所を覚えているようでした。

天気予報通り、小雨がパラパラと降って少し蒸し暑い。








犬たちの休憩画像ばかりで、すみません。

この後、会場へ着くと・・・ 地下駐車場の入り口付近でボルゾイ発見!(笑)
なんと、オスカーくんでした。

そして、もう一頭!初めて見たコなんだけど、なぜか前から知っている様な気がする・・・
確認してみたら、「☆Loki☆のボルゾイログ 」のロキくんでした!!




こちら、オスカーさん。(後ろ姿でゴメンね。)




画像奥から順に、ロキくん タイガーさん タンタン。
全然お顔が見えないダメダメ画像ですみません。

以前にも書いた事があるが、ブログ等で「こちらが勝手に(一方的に)知っている」人や犬に会えると
初対面でも、前から知り合いの様な気がしてしまいます。

この後、図々しくも...RED JASPERさんにも話しかけてしまった。(照)


当日、お会い出来た方々や、お話させて下さった方々
また、犬同士ご挨拶させて下さった皆様。この場にて御礼申し上げます。
 どうも ありがとうございました!!



・・・

さてさて、ショウの方ですが・・・




レッド ジャスパーさんと、アトラスくん! 画像がブレブレですみません。

そして・・・




エリー姉さんとエリーくん! こちらも画像がブレていてすみません。

どっちも、頑張れ~!! って事で
写真整理が終わってない事と疲れから、ショウの模様と、お友達との画像は次回に続きます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/252-b142fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック