明日は長野に行きま~す。

ここでは、「明日は長野に行きま~す。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

明日(21日)は長野のエムウェーブで 「FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー」
昨年に続き、今年も見学(遊び)に行きます。(^^♪




今日シャンプーしたばかりなのに・・・
いつもの通り、お気に入りの場所で休憩中。(^_^;)

数日前、浅間山で小規模な噴火が発生したり
天気予報では雨時々曇りの予報だったり・・・

少し心配と言うか、不安要素?みたいなものもあるけど
楽しんで来ようと思っています。




そんな訳で、今夜のお散歩はちょっと短めでした。
(短めと言っても・・・一時間くらいなのですが(笑))

シャンプーしたり車のセッティングをしたり・・・犬たちも、お出掛けする気配を感じている様子。


いつものメンバーや久々に会える友達にワクワクしています。
明日、現地でお会いしましたら、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

どれくらい写真が撮れるかわからないけれど、現地での様子は
戻り次第、順次upする予定です。



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/251-18f95ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック