梅雨入り

ここでは、「梅雨入り」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

つい先日、関東甲信越地方も梅雨入りの発表が出ましたね。
そんな矢先の今日、朝から快晴で夏日...(-_-;)

日差しが強いと犬たちは、サッサと用を済ませたら早々と家に帰る。
まあ、そんな訳で毎回、夜の散歩画像ばかりなのですが・・・^^;

今回の画像、ほとんど前回と同じ様な画像で
記事の内容は「手抜き」っぽいけど・・・ 犬たちの世話(散歩は)手を抜かない。(笑)




今夜もアリーナの所まで行きました。
前回と違うのは、アリーナの照明が点いてないくらいで・・・

何だか、ほぼ前回と同じ様な画像です。(>_<)




今夜は無風で、夜になっても蒸し暑く感じ、犬たちも暑そうでした。

湿った大地が昼の暑さで、蒸している様な感じ・・・
たぶん他の犬たちも散歩に来てると思われる人気スポット(?)付近は
オシッコの臭いが漂っていた。

我が家も他人に迷惑など掛けぬ様に、気を付けないとイケナイと考えさせられました。




暑いけど、お尻がぶつかり合いながら休憩。(笑)

とりあえず更新 ?! 的な記事になり
同じ様な画像が続き、失礼いたしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/249-7fdfbaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック