輝くアリーナの照明

ここでは、「輝くアリーナの照明」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨日、夕刻からポツポツと雨が降り始め、その後は本格的に降り出し・・・
深夜は雨音も大きくなり、朝方まで結構な雨量があったようです。
雨の上がった今日は、少し涼しげな陽気で、夜は少し肌寒く感じました。

(昨夜のお散歩は、みんなでビショ濡れになりながらも楽しい散歩だった。(笑) )


今日はサッカーの試合開催日。以前は遠くまで響いたアリーナからの歓声も
近頃では、少々寂し気・・・と言うか、あまり聞こえない。

それでも、アリーナの照明が点いていると、明るく輝いている。




いつもとは反対側になる、大通り側で丁度良い芝生の植え込み部分で休憩だよ。(^^♪

アリーナと道を挟んだ場所にある、複合店舗施設の
駐車場の照明も点いているからとっても明るい。




試合終了後、車の通りと人通りもまばらなので、犬たちもリラックスしている。

以前にも書いた事があるが、犬たちは賑やかな場所が好き。(笑)




大通りを渡り、アリーナの近くでまた休憩。(笑)




同じく、タンタンも休憩。

これまた以前に書いた事があるが・・・
こんな風に休憩を沢山して、犬たちとコミュニケーションとスキンシップを、いっ~ぱいしています。!(^^)!
そうする事で、犬との繋がり(大袈裟に言えば、「絆」)が更に強くなると思っています。

とても充実した、大切な時間です。




とってもイイ笑顔。タンタンはサラダバーを楽しんでいるけど・・・(笑)

今日は、散歩に出てすぐにネコと遭遇して・・・散歩の途中にもまた、違うネコと遭遇した。

犬たちがネコを発見しても、「ネコちゃんだね~ 行かなくていいんだよ~」って感じで
”優しく”声を掛ければ、ネコの姿を見ながら気にはしているが、追い駆ける事など無く
ちゃ~んという事を聞き(効き?)一切引っ張ったりしませんでした。!(^^)!

良い子に過ごせた時は、「ムツゴロウさん」ばりに、「よぉ~し!よし!いい子だね~~!」と
犬たちがイヤになるくらい(笑)褒めまくりました。(^^♪

そんな感じで今日も一日、「明るく」「仲良く」「元気よく」過ごしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/248-ffe51735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック