お泊り会へ行ってきました。(後編)

ここでは、「お泊り会へ行ってきました。(後編)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回に引き続き、お泊り会の翌朝の画像メインに後編をお送りいたします。

今回は前の記事でも書きましたが、ドッグラン等の犬と飼い主が共に遊べるような
場所(施設)が近場に無く、ペンション前でのふれあい親交会になってしまいました。
とりあえず?!林家ペー・パーにも勝る勢いで(笑) バシバシと無造作に写真を撮り...

早々とupする予定が・・・ 体力の衰えと、写真整理の多さににより
少々遅れてしまいました。 更新をお待ちの皆様におきましては失礼いたしました。


さてさて、今夜は台風6号(温帯低気圧になったそうですが)の影響から
夜は、横殴りの暴風雨のなか散歩に行き・・・更に更新が遅れてしまった。

先に述べておきますが、今回は画像枚数が47枚もありますので
途中で飽きない様お気を付け下さい。(笑)




画像が多くなりますので、個々の画像に対してのコメントは控えめで進めます。








































































タンタンの母犬!アリスさん。
今回は、ちょいと色々と事情があり・・・
タンタンは乳母・父 様御家族のお部屋へ泊めてもらう事になり、プチ(?)里帰りをしました。

タンタン、少しは楽しめたかな?
この場を借りて、改めてタンタン実家の乳母・父様に御礼申し上げます。
毎回、大変にお世話になり どうもありがとうございます。


















































































と、ワンコさんたちの画像はここまで。
しかし、まだまだ続きますので...どうぞ、ご覧下さいね。




ペンションを後にして、一行は昼食へ向かいます。
信州と言えば、お蕎麦でしょ?! って、事で・・・ 美味しいとペンションオーナー様おすすめの
お蕎麦屋さんへ向かう。

急勾配な山道を進むのですが、途中にはまだ残雪がありました。
ど~りで寒い訳だよね~ (笑) 
きっと、アツアツのお蕎麦を食べれば「あったかいんだからぁ」 byクマムシ


・・・




山道を進んで行くと、突然現れたこの景色。
まるで雲の中を走行しているようです。
こんな山坂道を走る事、数十分。 おすすめのお店に着きましたが・・・

な、なんと!! 無情にも「本日の蕎麦は終了いたしました。」の看板が!!
いや、ちょっと待ってちょっと待ってお蕎麦屋さん~♪
 終了って、なんですのん?
  by8.6秒バズーカ

ああ、本当に寒いぜ~(笑)

・・・

お蕎麦屋さんの前で、一行が呆然としていた所・・・
地元の御婦人が、軽快に軽トラで現れて!! 「代わりのお店を案内してあげるよ~」と・・・
なんとも昭和チックな親切心に、とても感動いたしました。

あの時のおばさん御婦人方、本当にありがとう!!




車酔いが酷かったタンタンも、今はすっかり車にも慣れて
2~3時間の間に一度休憩すれば、全然問題無くなりました。!(^^)!

そんな嬉しさのあまり、モラタクは・・・




運転中だと言うのに・・・ 車内に流れるJB(JAMES BROWN)のLiving in America で
もう、ノリノリ! (注:本人はJBになりきってモノマネしています)(笑)

ああ、ハズカシイ・・・(汗




そんなアホ飼い主を冷ややかに見る犬たち・・・

そんな事もお構いなしに、
イエィ~ お前たちノッテルか~い?! と声を掛けたら
ママさんに怒られました。(涙)




ナハハ・・・ 楽しく行こうぜ、楽しく!なっ?! 
可愛い我が家の犬たち、こんなノリの「ドアホなモラタク」が大好き!!

これで、「家での話し相手は犬たちだけ」の理由がおわかりだろう。(笑)
犬たちよ、クダラナイ事にも真剣に付き合ってくれてありがとう。


そして一行は、案内してもらった別の店でお蕎麦を食べ、解散となりました。
本当に、あっと言う間の楽しい時間が過ぎました。・・・







帰りの高速もそれほど混んでおらず、約4時間半で家に着きました。

犬たちは、家に帰ると早速定位置にておネンネです。


前編・後編とお送りいたしました、お泊り会の様子。
もう、嬉しくて嬉しくて・・・あまりにも弾け飛んでしまい、大変失礼いたしました。
改めまして、お会い出来た皆様には心から感謝申し上げます。
また、ブリーダーのヒスママさん、毎回楽しいイベントを企画して下さり ありがとうございます。

本当に楽しくて素敵なファミリーに囲まれて、幸せいっぱいです!!
どうもありがとうございました。


また、皆様にお会い出来る機会を楽しみにしております。


非常に長い記事となりましたが・・・
今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは。モラタクさん(笑)
…(ちょっと呼んでみたかっただけ…)
楽しい時間をありがとうございましたー!運動会の時も、今回もお食事中にはゆっくりお話しできなかったので残念に思っていました。でも、夜の飲み会で取り返しました!盛り上がりましたね!お酒入ると面白い!
new車、後ろのワンズ専用スペースが広々で快適そうでしたね!昔、甲斐犬のミックスを飼っていて、気性も荒くてこわい顔だったんですが、可愛がられてるから、目がまん丸になってると言われたことがありました。タンタン君の目がまん丸だったんで思い出しました。次にお逢いできるのは、10月かな〜。また、盛り上げて下さい!!

2015/05/14(木) 20:26 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
どうも、こんにちは。モラタクです!(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
酔っ払いの戯言が笑いに繋がってくれたのなら嬉しいです。(>_<)

セリーナままさん家の車も、色々な工夫をされており更にそのほとんどが
手作りなのが大変驚きました。

ボルゾイ繋がりの集まりだけど、セリーナままさんがレオをとても可愛がってくれて
凄く嬉しかったです。レオも大満足のようでした。(笑)
だからと言う訳ではありませんが、セリーナままさんの犬に対する接し方や考え方は
見習う所が多々あって、勉強になり尊敬してしまいす。

ブログと共にリアルな世界でも、これからもよろしくお願いいたします。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
2015/05/15(金) 19:00 | URL | レオタンタン改め、モラタク(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/242-531e150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック