お泊り会へ行ってきました。(前編)

ここでは、「お泊り会へ行ってきました。(前編)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事で書きましたように、土日は昨年も参加させていただいた「お泊り会」へ行ってきました。
今年は、7家族と18頭(たぶん)の大所帯 ?! の賑やかな集いとなりました。

毎回のイベントの度に感動するのが、皆全て「人間味のある素晴らしい人達」が集う。
その一言に尽きると思います。主催者のブリーダーさんが、魅力ある素晴しい方だからこそ
そんな人達を引き寄せるのだと信じています。

そんな楽しいお泊り会。先ずは、お会いできた皆様には大変お世話になり
心から感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。


あまりにも嬉しく、夜の宴会では酔い過ぎてしまい...
アホな事ばかりな独演会をやらかし少々反省しております。
次回はもっと面白い事を話そう おとなしくしようと思います。(笑)

さて、そんなレオタンタン改め・・・
時代の最先端を行く新ネーム?!「モラタク」が早速前半ダイジェストを綴ります。(汗



P150510_1.jpg
行きの道中、上信越自動車道・松代PA で休憩中。
家を出る時は薄曇りな天候でしたが・・・

埼玉から群馬に差し掛かる付近から、雨がポツポツと降ってきました。
伝説の最強晴れ女(ブリーダーさん)のパワーが弱まってる ?!



P150510_2.jpg
レオ、何かに集中している。(笑)



P150510_3.jpg
と、思ったら・・・ 山を見て涼しい風を満喫していました。



P150510_4.jpg
タンタンも楽しんでいました。



P150510_5.jpg
気持ち、足取りも軽やかに周辺を散策中。



P150510_6.jpg
さっきまで雨が降っていましたが、ここ(松代PA)に着くや否や雨は止みました。
ちょと思っていたより涼しく、少し寒いくらい。

そして、目的地の斑御高原へ向かいます。



P150510_7.jpg
妙高ICで高速を降り、画像は野尻湖の湖畔道。
また雨脚が少し強くなってきました。

高原の気温は想像以上に低くて、ここの時点でマジ寒い。(笑)
夏日になるかな?なんて考え、たった2頭と言えど群れのTOPに君臨する以上・・・



P150510_8.jpg
カッコつけて、こんなTシャツを着て来なくて正解!(笑)

もし着て行ったら・・・色々な意味で「マジ寒い!!」(汗
って、言うか・・・ 皆、ドン引きだったかもしれない...

なんて、心配していたら・・・ウチのママさんから「大丈夫だよ!ソレ着てなくても、きっと皆ドン引きだから!」
と、とってもイタイ所を指摘され、流石の「モラタク」もタジタジ...


・・・



P150510_9.jpg
目的地入口の写真を撮ったけど、水滴でこんな画像に...



P150510_10.jpg
こちらが今回の宿泊する「森のログホテル カムループス」さん。

到着したけど・・・誰も来てない?! チェックイン時刻の少し前だったけど、一瞬、マジで焦った!(笑)
この時点で、ちょっと雨が降っていましたが、全員集合した頃には雨も止みました!!
最強晴れ女の伝説は本当だった?!(笑)


そしてメイン(?)の夜の宴は、のっけからトップギアで突っ走り”ガブガブ”飲み・・・
写真撮るのを忘れました。(大反省)

・・・

で、いきなり翌朝の様子。



P150510_11.jpg
昨日の天候が嘘のように、眩しいくらいの陽射しになりました。!(^^)!

昨年と違い、今年は犬同士(飼い主と共に)遊べるようなラン等の施設も無く・・・
(厳密に言えば、大型犬不可ばかりで)その他諸々と有り、良い画が撮れませんでした。(涙

写真整理も間に合わず・・・ とりあえずの一枚が次の画像。



P150510_12.jpg
全員集合の画像が撮れなくて残念!
参加者(犬たち)はもっといっぱい居ます。

で、突然ですが・・・ きょうの一言!!



P150510_13.jpg
これ、犬用Tシャツ。いいでしょ?(笑)
「ほえたって いいじゃない。 いぬだもの。」 最高じゃないですか。

えっ?何が言いたいのか? ってか??

我が家のモットー「明るく」「楽しく」「元気良く」 み~んなそうであって欲しい!って事。
気楽に行こうよ。 ね!


「明るく・楽しく・元気よく・鍛えよ身体・磨けよ心・今日も一日頑張ろう!!」
って、セントラルスイミングの”パクリ”じゃねーか!!なんてツッコミするのはナシだぜ!(笑)


・・・



P150510_14.jpg
ってことで、(?!) ”激”ローンで買った(悲)新車は快適だ~ の、お泊り会画像・・・
グダグダだけど、もう少し写真整理が出来たら後編をお送りしたいと思います。


オフザケばかりで、ごめんなさい。

あっと言う間の短い時間でしたが、今年のお泊り会も本当に沢山の思い出ができました。
皆様には本当にお世話になりっぱなしで、色々とお手数とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

改めまして、心よりお礼申し上げます。 どうもありがとうございました。

取り急ぎ、簡単ではありますが前編でした。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この土日、お世話になりました!
モラタクさん(ってお呼びしていいのでしょうか^^)と初めてお会いして、こんなに面白い方だったの!?と軽く衝撃を受けましたw
夜の飲み会、めちゃめちゃ面白かったです^^
最後のTシャツの写真、ありがとうございます!
相談に乗っていただけて、気持ちが少し楽になりました。
今日からリラックスして行ってみようと思います☆
楽しい時間をありがとうございました!
2015/05/11(月) 08:47 | URL | くりっちー #-[ 編集]
レスが遅くなってしまい、失礼いたしました。

コメントありがとうございます。
また、当日は大変にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。

くりっちーさん御家族とは初対面なのに、アレコレと図々しく分かり難いアドバイス(?)を
講釈を垂れてしまい...少々反省しております。
ウチも以前は、レオが本当に酷い攻撃犬で悩んでいる時期もありました。
だからこそ、くりっちーさんの気持ちがとてもよくわかる気がします。

自分の気持ちを切り替えて、ブレる事なく決して”諦めない”心で、じっくり・ゆっくり
レオとの関係を再構築して今に至ります。 以前のレオを知っている犬友が”まるで別犬”に変化した
レオを見て驚いています。その事の経緯など機会があれば記事にしたいと思います。

今、困っている事も”必ず”良い方向へ変わりますので、焦らずに
「楽しい」犬との暮らしを共に送りましょうね。

本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました!
2015/05/12(火) 17:48 | URL | レオタンタン 改め、モラタク(笑) #-[ 編集]
松代PAのクロワッサンやディニッシュはオススメなの❗️伝え損ないました…orz階段が無かった時に獣道みたいな従業員用⁉️通路を登ってでも買いに行っていました(笑)

ヒスママファミリーってどうして一緒にいると楽しいんでしょう…クセになりますよね(笑)ノリが関西だし。
ご一緒したかったです…勤め先がブラッ◯◯業だから自分の都合で休みが取れないのが悔しい(ノ_<)
2015/05/13(水) 22:32 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
おおっ! 流石、グルメ通なエリー姉さん。(^^♪
松代PAは毎回寄っていましたが、犬たちの休憩と給油でお店に寄らずにいました。(>_<)

ブログ記事の冒頭にも書きましたが、ヒスママの魅力ある人柄が引き寄せる
不思議な「縁」を感じずにはいられません。集う皆が素敵な人ばかりで
そんな仲間に入れてとても幸せです。!(^^)!

ブログを通しながらも、リアルな世界でも、共々にこれからもよろしくお願いします。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
2015/05/15(金) 18:34 | URL | レオタンタン改め、モラタク(笑) #-[ 編集]
先日、始めてお会いしました。
僅かな時間しかお話
出来ませんでしたが とても人間味のある温かい人柄だと感じました。レオ、タンタン君も幸せそうな顔でしたよ。
2015/05/17(日) 10:51 | URL | みさりん #zt1S0/bY[ 編集]
コメント下さり、どうもありがとうございます。
当日は大変お世話になりました。

初対面にもかかわらず、弾けすぎてしまったのに
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

他の人から見てレオとタンタンが、幸せそうな表情をしていると感じ取って下さり
飼い主として、非常に嬉しいです。
またいつかお会い出来る事を心より楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。 ありがとうございました。
2015/05/17(日) 21:20 | URL | レオタンタン改め、モラタク(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/241-ef9f5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック