さぁ、行きますよ~

ここでは、「さぁ、行きますよ~」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

昨夜に犬たちをシャンプーして、さ~らさらのふ~かふか(笑)になりましたが・・・
夜のお散歩で、すこしユルメなチッチ をして、お尻まわりの毛がちょびっと汚れてしまい
ガックリ肩を落としながらカットと清拭しました。(>_<)

出だしからバッチイお話で、失礼しました。

・・・

さてさて・・・ 普段なら、さほど気にしない事ですが(←オイオイ!(笑))
そんな事を気にしたり、連休をフル活用し気合とド根性で熱を下げたり...
なぜ必死になっているかと言うと、今年もブリーダーさん主催のお泊り会へ参加するためです。(^^♪

そんな訳で、題名通り「さぁ、行きますよ~」なんです。(笑)



P150508_1.jpg
昨年も同じ頃に同じ様な画像だった!?と思いますが・・・
さあ、行きますよ~ と、犬たちに話しかける。



P150508_2.jpg
はい、ここですね。♪ って・・・ ここは、犬たちの好きなドラッグストア。
ちがう、ちがう。(笑)



P150508_3.jpg
と、言っても・・・ これも違う!(笑)

「さあ、行きますよ。」と言うと、真っ先に思い浮かんでしまうから、しかたがない。

・・・



P150508_4.jpg
気を取り直し・・・ さあ、行きましょう。

明日の準備があるから、マキ(早巻き)でお願いします。
と、犬たちに頼みました。(笑)



P150508_5.jpg
すると、何と言う事でしょう!? (同じ様な画像が続き、すみません。)
優秀な我が家の坊ちゃんたち、小走りで、押すな押すなの我先にと画像の様に
マキでお散歩してくれました!(笑)

そんな訳で、犬たちと一緒に明日から一泊の旅行へ行ってきま~す。!(^^)!
何事も無く !? 無事に帰還したら、またご報告いたします。

明日、現地でお会いする「久しぶり~」の方も「初めまして!」の方も
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/240-1bfd988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック