さわやかな夜

ここでは、「さわやかな夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

最近、朝晩は多少の寒さはあるが、日中は汗ばむような季節になってきました。
熱がりな我が家の犬たち、太陽が出ている時間帯は、かなり暑そうにしています。

夜は、ちょいと上着を羽織れば、暑くもなく寒くもなく丁度良くて、とても過し易い。
題名通り、そんな「さわやかな夜」のお散歩風景です。



P150425_1.jpg
公園の入り口で、早速 ?! 休憩。(・。・;

暖かくなり、公園内の雑草もグングン成長して、伸び放題でしたが
週の中ごろから少しずつ草刈りが行われているようです。



P150425_2.jpg
走った後、さわやかな夜風に吹かれ気持ち良さそうに "また"休憩中。(笑)



P150425_3.jpg
同じく、タンタンも気持ち良さそうに休憩中。

数日前、草が伸び放題の所で(草の背丈が5~60cm)珍しくレオが爆走しました。(笑)
草の中に入ると、姿が全く分からないほどで・・・ そこを走るレオの姿は
まるで、「イルカが水面を割って飛ぶように泳ぐ姿」のようでした。

少し暗くて動きも早く、その時の画像はありませんが...(すみません)

そんなレオに触発されて ?! タンタンも嬉しくなり、共に爆走して
追いかけっこ&ワンプロで、弾けるような遊びを楽しみました。 (ホント、画像がなくて残念。)



P150425_4.jpg
今夜は・・・ いつも通り ?! のゴロスリを楽しんでいます。(笑)



P150425_5.jpg
タンタンもマイペースで楽しんでいました。
カメラを向ける前は、超リラックスしてゴロ寝をしていたのだけど...(-_-;)

ちなみに、何日か前からレオとおそろいで、タンタンも「光るアクセサリー」を首輪に付けています。

あんまりイイ画が撮れなかったけど・・・ いつも通りそれぞれ楽しんでます。
最初の画像と同じような画像ですが、最後の一枚は・・・



P150425_6.jpg
お見合い ?! しての休憩中の仲良し凸凹コンビ。

あっという間に時は過ぎ、5月の連休が近付いてきたけど・・・
何処へ行っても混む連休は、どう過ごそうかな?


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/237-c85e57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック