天気が良いと、気持ちも良いね。

ここでは、「天気が良いと、気持ちも良いね。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうは、とても気持ちの良いお天気でした。
急に冷え込んで雨降りだったりした日が続きましたが、今日は朝から天気も良く
題名通り、天気が良いと、気持ちも良いです。

だけど... また明日から天気も崩れ気温も下がる予報。(-_-;)


そんな、今日のお散歩画像。



P150412_1.jpg
日陰になった住宅街の道を、仲良く並んで歩きます。
いつもの事ながら、ピッタリ寄り添ってる。(笑)



P150412_2.jpg
芝がきれいに整備された公園の木陰で休憩。



P150412_3.jpg
いいタイミング(?)で、舌が短くチロッと出てカワイイ表情のタンタン。(^^♪



P150412_4.jpg
とても気持ち良さそうな感じ。
レオが笑っている様に見えるけど・・・ 実は暑くてバテ気味なだけだったりして... (ー_ー)!!

以前にも書いた事があるが、我が家の犬たちの散歩は休憩が多い(長い)。
だが、こんな風に犬たちと一緒にのんびりするのが好きだ。

この公園を後にして、更にいつもの公園へ行きました。
満開だった桜もほとんど散ってしまっていたけど、新しいお友達に出会えました。
(その時の画像が無くて、すみいません。)


同じ様な画像ばかりになってしまったが、今日の最後の一枚は・・・




P150412_5.jpg
またまた!!  レオちゃんの変顔シリーズになっちゃいました。(笑)

そろそろ次へ行こうかな~♪ と、言わんばかりのタンタンに対して
あ゛ぁ!?、もうチット休憩しろやぁ~~! と、睨みを利かすレオ。

そんな画の一枚でした。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/234-f8399cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック