昨日の続き、続 ・お花見散歩

ここでは、「昨日の続き、続 ・お花見散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きのうの天気とは打って変わり、今日は朝から快晴。
晴れた青空の下、絶好のお花見日和でした... が!

春の暖かな日差しに浮かれて、写真を撮り損ねました。(>_<)
今日ぐらいの天気でも、日に当たると犬たちは暑そうでした。
(これからもっと暑くなるというのに・・・大丈夫かよ !? )


と、いうことで... 昨日の続編と言うか第二弾です。



P150402_1.jpg
仲良く並んで休憩中。

ウチの場合、散歩中こんな風に休憩する事が多い。
心身共に充実する散歩の為にも、のんびりとした休憩は大切だと思っている。

一緒にのんびりして、お水を飲んだり、オヤツを食べたりして
犬のそばに座れば、自然と犬が身体を密着させてきたり...至福の時間だ。(笑)



P150402_2.jpg
前記事の公園とは別の小さい公園の桜。

週末はまた天気が崩れる予報...
もう少し咲いていてほしいなあ。



P150402_3.jpg
房総の名物(?) 菜の花も咲き乱れている。
菜の花は千葉県の県花でもある。



P150402_4.jpg
まあ、犬たちは当然ながら・・・「花より団子」だけど。(-_-;)


・・・



P150402_5.jpg
ウチから数軒ほど離れたお宅の庭にも菜の花が咲いていた。



P150402_6.jpg
結構、バテバテな感じの犬たち。(笑)

最後の一枚は
さあ、お家へ帰ろうよ。 と、声を掛けると・・・



P150402_7.jpg
家の方向を見て、この表情・・・ (^_^;)

家の中に入るや否や、いつものことながら・・・
お布団へ直行し、爆睡でした。(笑)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/231-b878c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック