お花見散歩

ここでは、「お花見散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事(3/27、先週の金曜)で、近所の桜はまだ開花していないとかきましたが
その翌日から気温も上がり、週が明ける頃には6~8分咲きになっていました。(>_<)

そんな今朝、ほぼ満開の桜が咲く公園経由で「お花見散歩」へ行った時の画像です。



P150401_1.jpg
今年も美しく咲きました。

昨年の4月1日の記事
昨年の4月5日の記事

昨年と同じ場所(公園)での画像です。



P150401_2.jpg
晴天だった昨年と違い、本日は雨が降り出しそうな曇り空。(散歩の帰りは雨が降ってきた...)

画像が白飛びしていますが...公園内の桜は、ほぼ満開の状態でした。



P150401_3.jpg
少し強い風が吹いてたので肌寒く感じましたが・・・ 犬たちは暑そうです。



P150401_4.jpg



P150401_5.jpg



P150401_6.jpg
強風を受けて気持ち良さそうな感じ。(^_^;)



P150401_7.jpg



P150401_8.jpg



P150401_9.jpg

同じ様な似たり寄ったりな画像が続き、失礼いたしました。



P150401_10.jpg

天候はイマイチだったけど... 日差しがない分、犬たちには丁度良かったかもしれない。
今年も犬たちと一緒にお花見ができて、よかった。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/230-9253b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック