家での遊び方

ここでは、「家での遊び方」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

先週は暖かく穏やかな陽気でしたが、週明けからまた寒い日が続き
「暑さ寒さも彼岸まで」なんて諺は何処へ? な、感じです。(-_-;)

個人的に色々と慌しかった先週の画像ですが...
まあ、いつもこんな感じ。



P150324_1.jpg
暖かい日差しを浴び、庭でくつろぐ犬たち。



P150324_2.jpg
狭い庭をウロウロするタンタン。



P150324_3.jpg
レオも一緒に庭をウロウロする。

この後、レオから遊びを仕掛けるが・・・



P150324_4.jpg
狭い庭では不利とわかっているタンタンは・・・
足早に家の中へ退散。(笑)



P150324_5.jpg
タンタンが家の中から飛び出してくる事を期待するレオ。



P150324_6.jpg
そんな様子に脇目も振らず、室内を小走りするタンタン。

結局、庭でのワンプロができず・・・



P150324_7.jpg
オモチャに八つ当たり(?)するレオ。 (笑



P150324_8.jpg
タンタンもオモチャで一人遊びをする。



P150324_9.jpg
一人遊びでは飽き足らず、遊んでくれ~ と催促する。(笑

しばらく引っ張りっコをしたり、持来の遊びをしていたら・・・



P150324_10.jpg
眠くなったのか? ウトウトし始めて・・・(笑

他人(犬)の物が気になるレオは、この隙にオモチャを自分のモノと取り替える。
そうすると、レオも・・・



P150324_11.jpg
満足気にオモチャをくわえたまま寝る!(笑

で・・・ これまた、いつものように夜の散歩。



P150324_12.jpg
いつも行く先は同じなので、毎回似たり寄ったりの画像ですが...(汗



P150324_13.jpg
いつも仲良しな凸凹コンビ。(笑

それぞれが自分の世界を持っているようだけど、結構お互いを意識し合っている。
ライバルでもあり、友であり、家族でもあるレオとタンタン。
平凡な毎日ではあるが、とても楽しそうな毎日。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/228-b0d9911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック