今日も笑顔。

ここでは、「今日も笑顔。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

寒い日が続き、記録的な大雪が降っている所もあるようですが...
事故や災害などには、くれぐれもお気を付け下さい。

そんな一方で、我が家の地域では早くも花粉が飛んでいるようで
花粉症のママさんは症状が出始めた(?)らしいです。

・・・


さて、そんな今夜は少し気温が上がり、少々過し易かったのですが
犬たちもあいかわらず元気に遊び、笑顔の毎日です。



P150212_1.jpg
ちょっと、ブレちゃったけど...
いつものように、だぁ~っと一っ走りしてゴキゲンな犬たち。

画像の後ろの方に写っている、レオの胸の所! 赤く光っていますが・・・
心霊写真とかじゃないですよ・・・(笑)



P150212_2.jpg
近くで見るとこんな感じ。
ウルトラマンのカラータイマーみたくなっていますが・・・(汗



P150212_3.jpg
正体は、コレ。
先日、ホームセンターで買いました。

非常に小型ながらも、なかなかの明るさで視認しやすいです。
首輪から下げた状態だと、真後ろからは見えないと思いますが...
けっこうオススメです。


商品名は「ドギーマン / セーフティーフラッシュ(ハート型)」です。

ちなみに、楽天で一番低価格なのが 432円でした。(送料は別になりますが・・・)

・・・


P150212_4.jpg
レオはあいかわらず、ゴロゴロやっていますが・・・(笑

特にいつもと変わり映えないけど
今日も笑顔で過ごせました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/221-6ef3cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック