日光浴と庭の見回り

ここでは、「日光浴と庭の見回り」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ちょっと(だいぶ)日数が開いての更新になってしまいました。
気が付けば、もう2月... 先月は4回しか書いてないじゃん。(>_<)

先月末から毎日のように強い北風が吹き、先日は雪の予報でしたが
残念ながら(?)冷たい雨でした。
翌日は天気も良く晴れて、犬たちもちょっと嬉しそう。



P150201_1.jpg
リビングからお庭に出ました。



P150201_2.jpg
早速、自宅警備のお仕事開始!
まずは、右 よ~し!



P150201_3.jpg
そして、左 よ~し!



P150201_4.jpg
で、その後はウチの前を通る人を確認中。(笑

さあ、目視の確認が終わったら各自、好きな所へ行ってみよう。
(って、言っても・・・超狭い庭だけど...)



P150201_5.jpg
各自、庭を見回り中。

最近、野良猫ちゃんが庭に遊びに来ているようで・・・ 犬たちもニオイが気になるみたいです。



P150201_6.jpg
ネコが通った跡はニオイがするのかな?
自分の家なのに、こういう感じで地面のニオイを確かめる事が多い近頃...(-_-;)

一方、タンタンは・・・



P150201_7.jpg
花を観察して、愛でているロマンチスト。(笑



P150201_8.jpg
レオは寝っころがって、まだ地面のニオイをきにしてる...(笑



P150201_9.jpg
タンタンも、まだお花を観察してるし・・・(笑

と、こんな感じで庭の見回りを兼ねて日光浴しました。
そして、一通り気が済んだら・・・



P150201_10.jpg
気持ち良さそうにお昼寝です。



P150201_11.jpg
タンタンもお昼寝中だったけど・・・ まだ若いから(?)近付くと目がパッチリ。

まあ、いつもの事ながら...こんな感じでのんびりすごしています。
寒い日が続くけど、更新頻度が下がらないように明るく元気に行きたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/219-d61ace08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック