毎日のんびり

ここでは、「毎日のんびり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の更新日から、だいぶ日が開いてしまいましたが・・・
あいかわらずの日々を元気に過ごしています。^^;



P150120_1.jpg
いきなりブレブレな画像ですみません。
わかりにくいかもしれませんが・・・ タンタンが凄くいい笑顔だったので載せました。(笑

寒い日が続いていますが、寒さに比例するかのように犬たちの元気も増して
運動量も上がり、食欲もド~ンと上がりました。(汗

・・・


特に面白い出来事などはありませんが・・・
ブログの更新をサボっていた期間、メール便で送られてきたモノ。



P150120_2.jpg
マルカン(サンライズ)のゴン太カレンダー。



P150120_3.jpg
中身はこんな感じ。

たまたま応募したら、当った!! と、思いきや・・・
先着2,500名にプレゼントという事なので、つまりは、たまたま応募したのが早かっただけでした。(笑

・・・



P150120_4.jpg
一枚目と似た様な画像ですが・・・

夜のお散歩は、あいかわらず長時間です。



P150120_5.jpg
この画像は、今晩の散歩時画像。
うしろの小山(小さい丘?)の上で、2頭とも珍しくキレ走りしました。(笑

(ちなみに、今夜の散歩は2時間半でした。) (>_<)



P150120_6.jpg
で、遅めの夕食の時には・・・(汗
犬たちが割り込んできて邪魔します。(笑い



P150120_7.jpg
何を食べているのか気になるタンタン。



P150120_8.jpg
犬たちの楽しそうな顔を見ると、ついつい嬉しくなってしまう。
でも、今夜は分けてあげないよ~(笑

以前にも書いた事があるかもしれませんが、我が家の犬たち
こんな事していますが・・・人の食べ物を勝手に盗み食い等は絶対にしない。
「行儀が悪い」とか「しつけがデキていない」なんて、ウチでは思っていません。

と、いつもの事だけど、とりとめのない記事になってしまいましたが
特に変わった事などなく、毎日のんびり(?)このように過しております。(^_^;)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/218-88cd28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック