あけましておめでとうございます。

ここでは、「あけましておめでとうございます。」 に関する記事を紹介しています。
   - 謹賀新年 -

あけましておめでとうございます。
今年も飼い主共々とレオとタンタン、そして当ブログ「でかわんこライフ」をよろしくお願いします。

毎年恒例(?)のボツになった年賀状でご挨拶。


P150101_1.jpg
昨年の午年バージョンから未年版にしたもの。



P150101_2.jpg
こちらも残念ながらボツになってしまったモノです(笑)



P141216_8.jpg
最後はマニアック過ぎる(笑)コチラ。

と、いう事で・・・ボツ作品でのご挨拶で失礼いたしました。


え~っと、とりあえず・・・ 送り先がわかっている方々には、今回は犬たちのみではなく
飼い主夫婦も写っている(小さくですが)正式版をお送りしておりますので、そちらをお楽しみください。(笑)

※「ウチには届いてないぞ!」 とか「送り先不明で送れなかった方々」には
遅ればせながら、今夜に書きます。(ごめんなさい)


では、改めまして... 今年も「でかわんこライフ」をよろしくお願いいたします。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。
マニアックバージョン含め(^ω^)ボツにしがたいデザインばかりですね~。
同年代からはお子様の写真入り年賀状を頂きますが、私も「ウチのお子様写真」入りです!(だから毎年戌年~)
2015/01/04(日) 00:49 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

お子様の写真入り年賀状・・・ 確かに多いですね。^^;
二十歳近く離れた姪から子供の写真入り年賀状と、同年代の友達からの喪中の知らせは
とても複雑な心境になりました。(汗

我が家も、干支に関係なく毎年戌年の大切な家族写真の年賀状です!(^_^;)
(ちなみに...自分は本物の戌年なのですよ。(笑) )
2015/01/04(日) 02:02 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
写真屋さんに注文して作っている私は、こんなにも沢山の種類をデザインしてしまうレオタンタンさんを尊敬してしまいます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m
2015/01/04(日) 09:09 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ああ・・・何だかお恥ずかしいです。(>_<)
本当は、写真屋さん等の専門業者さんに作ってもらう方が仕上がりもきれいだし
シッカリした物ができるので、頼みたいトコロなんですが...
ただ単に、欲張りでケチな結果(笑)自分で色々とやってみようと思ったのがきっかけなんです。(汗

まあ、元々は「モノ作り」が好きなので楽しみながらやっています。(^_^;)
2015/01/04(日) 15:06 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/215-f0c381ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック