何という事はないが・・・

ここでは、「何という事はないが・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

全国的に厳しい寒さの最近。
つい先日の夜の散歩中、ぽつぽつと雨が降ってきたかな?
なんて思っていたら、霙(ミゾレ)交じりの冷たい雨でびしょ濡れになりました。(>_<)

きょうも朝から雨模様の空。
濡れて汚れてしまった犬たちをシャンプーしました。



P141216_1.jpg
何だか微妙な表情のレオ。(笑)



P141216_2.jpg
早くここから出してクレ~ と、言いたげなタンタン。(笑)

今夜はこんな感じでした。


・・・


話は変わりますが・・・ そろそろ来年の年賀状のデザインを考えなくては!?
そんな事を考えていて思いついたネタ。

来年の干支は未(ヒツジ)ですね。 羊と言ってすぐに思い浮かぶ物は? 
流行モノ(?)に敏感な若者だったら・・・『ひつじのショーン』(Shaun the Sheep)って思うかもしれませんが・・・(汗



P141216_3.jpg
自分の場合は、間違いなく(笑)コレ。



P141216_4.jpg
最近のジャケットは左側かな?

ちなみに・・・



P141216_5.jpg
こちらが初版のジャケットだと思う。

同じ本の画像ばかりで、興味の無い(知らない)方には訳解からないかもしれませんが・・・
画像にも小さく書いてある通り、コレ 映画「ブレードランナー」の原作となった小説。



P141216_6.jpg
大好きな映画のひとつ。



P141216_7.jpg
関連するグッズや書籍などたくさんある。
たぶん、このスケッチブックの中にあったと思うのですが・・・
(もしかして、裏表紙だったかな?)



P141216_8.jpg
こんな羊のイラスト。(汗

マニアックな方にはこんな年賀状もウケる(?)かもしれませんが・・・
フツーの人がこんなイラストハガキを受け取ったら、たぶんドン引きだろう。(-_-;)

当然、こんな ↓ のもある(マニアからしてみれば、たいしたことない物だけど)



P141216_9.jpg
もう10年くらい前かな? 当時、予約してまで買った。(笑)


・・・


ああ・・・ なんか、全然話が飛んでしまった。(犬ブログなのに、すみません。)



P141216_10.jpg
いくらネタ切れとは言え・・・ 「何を言っているんだ?」と言いたげな表情のタンタン。(笑
シャンプーから解放されて放心状態?



P141216_11.jpg
レオもシャンプーが終わって、満足気な様子。
(後ろの浴室内ではタンタンがシャンプーされています。)



P141216_12.jpg
ミルクガムをカジカジしてゴキゲン(?)なタンタン。


題名通り、何てことのない内容のきじになってしまいましたが・・・

寒い中での散歩は、ついつい写真を撮るのが億劫になってしまうので
なかなか犬達の画も撮れず、更新が停滞してしまいましたが・・・
楽しい内容のブログが書けるように知恵をしぼりたいと思います。(^_^;)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/211-bc4ca00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック