Dog Goods の紹介

ここでは、「Dog Goods の紹介」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。
約一週間ほど更新が滞ってしまいました m(__)m

先週は地元神社のお祭りが行われ御神輿や御囃子(おはやし)が町内を練り回り、我が家の前にも
御囃子が通過したのですが・・・わんこ達は太鼓や笛、等を興味深げにカーテンの隙間から覗いておりました。

昨日は近所の保育所で運動会が行われ、人混み大好きなレオは見学しに行きたそうにしていました。
そんな秋晴れな天候だったのですが・・・あいにく本日は雨。

いつも同じような散歩の記事(画像)ばかりなんで、今回は・・・



CIMG121014_1.jpg
こんにちは!タンタンです。

あれ?レオはどこですか?



CIMG121014_2.jpg
おもいっきり寝ております (∪。∪)。。。zZZ 

じゃあ、しょうがない タンタンくん Dog Goods(小物雑貨)を紹介してよ。



CIMG121014_3.jpg
あ・・・眠たいんで適当にやっといってね。

前フリが長くなりましたが・・・
私、犬関係の小物や雑貨を集めるのが結構好きなんです。一度に沢山は紹介出来ないので
ごく一部ですが好きな小物の紹介です。



CIMG121014_4.jpg
レトリバーの小さいフィギュア。
相変わらず写真が下手で申し訳ない。



CIMG121014_5.jpg
アップで見るとなかなか可愛いお顔でしょ?



CIMG121014_6.jpg
これはフックチャーム。
色々な犬種もありましたが、こう言った物でボルゾイがあるのは希少かな?
一応、買えるお店も紹介しておきます。

※今回初めて生意気にもアフェリエイトでリンクしてあります。
 リンクから飛んで行きたくない方がいらっしゃいましたら・・・・

「楽天市場」の「犬雑貨専門店 銀屋」さん で調べて見て下さい。
〒664-0008 兵庫県伊丹市 荒牧南3丁目5-1ツインエクセルダイドーA
TEL:072-782-1007 FAX:072-782-1007





続きまして・・・



CIMG121014_7.jpg
これは、陶器製のフィギュア。
ボルゾイの特徴を良く捕えて再現してあり、結構良い造形だと思います。

全体像と大きさが分かる画像を・・・



CIMG121014_8.jpg
こんな感じです。 個人的にお気に入りの一品。
とりあえず今回はこのへんまで。



CIMG121014_9.jpg
ねえ、ねえ、 もう紹介が終わったから ご褒美におやつちょうだい!!

こらこら、きみたち! さっきからずーっとおふとんの上でくつろいでるだけじゃない?



まあ、かたいこというなよ。(-。-)y-゜゜゜
CIMG121014_10.jpg
レオ・・・ 何時の間にそこにいたの?
え?ぼくは固い物かじりたいです(ー_ー)!!



CIMG121014_11.jpg
もう先にいただいたよ~!!



たまにはこんな内容でもいいよね?
CIMG121014_12.jpg
ずーっとおふとんの上にいたタンタンでした。(・ω<)

このブログ記事を書いていたら「フクダ電子アリーナ」でサッカー(J2)の試合が始まったようで
サポーターの歓声が我が家までよ~く聞こえてきました。


最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
ボルゾイのフックチャーム、レオタンタンさんからだったんですね。
そうとは知らず、ちゃっかりブラック&ホワイトをゲットしていました。
すごくカワイイ!ありがとうございます。
ガムを目の前にしたレオくんの真剣なお顔・・・、ツボですっ!
以前、記事で紹介されていた鹿角を真似して注文してみました。セリーナは今、何かをかじることしか頭にないみたいなので・・・。
2012/10/14(日) 20:13 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
セリーナまま さん

こんにちは。 値段がバレてしまいちょっと恥ずかしい~
愛犬と同じ(?)カラーの物をゲット出来てよかったですね。
今回は参加できませんでしたが、ファミリーを招いて運動会を
主催して下さったブリーダーさんに感謝です !(^^)!

鹿角をお試しになられるのですね
ウチのわんこ達は夢中になる時と知らん顔する時があります(-.-)
2012/10/15(月) 11:57 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
フックチャーム、本当にちょっとした贈り物に本当にいいですね。他犬種もあるなんてありがたいです(≧∇≦)
お店に揃っているグッズも沢山~見ているだけでも楽しいです。ご紹介ありがとうございます。

ボルゾイフィギュア、持っています!
2012/10/15(月) 22:55 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉)さん

こんにちは。
気に入っていただけたようで良かったです(^_^;)
種類も豊富なので、犬友達へ贈り物として最適だと思います。

ボルゾイのフィギュア・・・やっぱりお持ちでしたか!(^^)!
ドッグショーでの出店ショップとかってまだあるのでしょうか?
2012/10/16(火) 06:00 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
フックチャーム、ありがとうございました^^

すごくステキですよね☆☆
中々ボルゾイのグッズとかは見かけないのですごく嬉しかったです!

うちでは「誰が貰うか」の争奪戦、真っ最中ですよ^^;

2012/10/16(火) 08:22 | URL | くりっちー #-[ 編集]
くりっちー さん

こんにちは。くりっちーさんのところにもちゃんと
お渡し出来てよかったです。!(^^)!

今は、もう一個あったほうがいいかな?(^_^;)

これから何でも2個つ必要になってきますね。
大変な面もありますが、それ以上に楽しさや喜びも倍になりますよ~(^O^)
2012/10/17(水) 00:08 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
東京のドッグショーには、もう何年も行っていませんが、多分お店はあると思います。
長野のMウェーブは、お店は一応ありますが、犬具とオヤツがメインです。
ボルゾイフィギュアは、伊○丹の食器売り場にありました。かなり前の話です。
2012/10/17(水) 19:51 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉) さん

ドッグショーのお店情報ありがとうございます。
ショーやイベントなど長い間行ってないのでまた行ってみようと思います。
フィギュアは昔の方が色々な物があったような気がしますね。
2012/10/18(木) 01:17 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/21-3aa348aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック