もう12月になっちゃったよ~

ここでは、「もう12月になっちゃったよ~」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

今年も残すところあと1ヵ月になりました。
本当に月日が経つのは早いものです...(-_-;)

昨日、ホームセンターへ買い物に行きましたが...
入口付近の特設コーナー(?)には、クリスマスとお正月に関連する商品が並べてありました。

クリスマスツリーとか、デコレーション用電飾の隣に注連縄(しめなわ)や鏡餅が
一緒に並べられている !? と、言う光景...


・・・


さて、さて・・・そんな夜のお散歩中の画像。
遠回りコースの途中にある、小さなイタリアンレストランの前には



P141401_1.jpg
タンタンのお気に入りのブタさんが、サンタコスじゃないか!!(笑
そして、いつの間にかサンタクロースもいるよ~

犬たちが、ちょうど頭を低くしている様子が
「あ、ど~も こんばんは。」 って感じ(^^♪



P141401_2.jpg
何だか犬たちも楽しそうに見えます。(笑

以前にもココのお店の前で写真を撮った時の様子が、たぶん過去記事にあると思いますが...(汗
特にタンタンは、ココのブタさんオブジェ(置物)が好きみたい。(笑

そろそろ近辺の住宅も、イルミネーションや飾り付けが始まるかな?
少し昔に比べたら...ド派手にやる個人宅も減った気がします。

クリスマスは犬たちにとって、どんな風に感じるのかな?



P141401_3.jpg
「greeting card」(グリーディング カード)と検索してみたら・・・ こんなのがありました(笑)

それぞれの犬を上手く表現している様に思うのは自分だけかな?(汗


・・・



P141401_4.jpg
いつでも誕生日やクリスマスのように 「明るく・楽しく」 すごしたいね。

いつもと特に変わりないけど...
犬たちにとって、良い意味で色々と刺激になるような楽しい毎日を心掛けています。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/209-9ce6f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック