夜霧での散歩

ここでは、「夜霧での散歩」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

特に記事にするようなネタもなかったので・・・
あれよあれよと、随分と更新期間が空いてしまいました。(反省)

だからと言って毎回、特にオモロイ事を書いてはおりませんが...(-_-;)


そんな今回も・・・ まぁ、いつもと変わりない犬たちのお散歩風景ですが
今夜は夜霧が少し濃く出ていました。



P141129_1.jpg
サッカー練習場の脇にて。
いつも仲良く並んでお散歩。



P141129_2.jpg
ちょっとブレ気味だけど・・・
夜霧が濃くて、明るい場所(照明の当る場所)は真っ白!



P141129_3.jpg
湿度が高いけど、気温は低めだったので犬たちも気持ち良さそうでした。
そのせいか、long time な夜のお散歩となりました・・・(笑



そう、そう! long time といえば・・・「a long time ago in a galaxy far far away」ではじまる


P141129_4.jpg
STAR WARS シリーズ

シリーズ最新作
「スター・ウォーズ エピソード7」
(原題:Star Wars:The Force Awakens)(2015年12月18日公開)の公式トレーラーが公開されましたね。


https://www.youtube.com/watch?v=hnNfulu3Vp4

所謂、旧3部作(4・5・6)が好きなんだけど・・・
新シリーズが出る度に、ワクワクしてガッカリだった1・2・3(新三部作)
この映像も最後近くになって、旧作メカが登場するあたりはワクワクしてしまう。(笑

さあ、どうなる? って、まだ一年以上先の事なんですけどね。(>_<)


・・・



P141129_5.jpg
そんな事など、どうでもいい!? (笑

毎回の事だが、まとまりのない内容でした。
と、こんな感じで元気に過ごしております。(^_^;)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/208-37eac998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック