暖かな昼下がり

ここでは、「暖かな昼下がり」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

朝晩の冷え込みも一段と増してきましたね。
今日の様な穏やかな日中は、日差しが気持ち良く感じます。

そんな心地よい昼下がりの犬たち。



P141118_1.jpg
今夏に全然咲かなかったハイビスカスが!!

暑がりな犬たちも、穏やかな陽気が気持ち良さそうでした。



P141118_2.jpg
日中は寝ていることが多いのですが・・・(汗
ちょっとお庭で、のんびり過ごしました。



P141118_3.jpg
あまりにも気持ち良かったのか? 日向で寝ています(笑)。



P141118_4.jpg
タンタンはお花を観察中。(笑)
気持ち良さそうに寝ていたレオも起きました。



P141118_5.jpg
きょうは暖かいし、君達!これからシャンプーしようか?
と、話し掛けてみたりすると・・・



P141118_6.jpg
オレ眠いし...



P141118_7.jpg
な、なんだって!? 嫌だよ~

って、感じではありましたが・・・ 問答無用!ふたりまとめてシャンプーだ~!!


・・・



P141118_8.jpg
あ、なんだかスッキリしました!(笑)



P141118_9.jpg
きょうは頑張ったから、顔が濡れても平気だったよ~(笑)

と、あまり画像ではわかりにくいかもしれませんが...
サラサラのフカフカになりました!



P141118_10.jpg
ちょっとお疲れ?でも、いつも楽しそうな凸凹コンビ。(笑)

と、こんな感じで穏やかな昼下がりでした。



そして、最後の一枚。
今日のスクープ(?)画像。



P141118_11.jpg
「アッー!」(笑)

・・・

と、ヤバイくらい(笑)仲良しなレオとタンタンでした!(汗



今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/207-eabc1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック