秋な感じで遊んでみた

ここでは、「秋な感じで遊んでみた」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

秋も深まり朝晩はけっこう冷えますね。
気温が低くなると犬たちも過し易いようで・・・
散歩の休憩も長居になるし、遠出して色々と探索に出掛けたいようです。(-_-;)

関東平野部でも紅葉が見ごろになってきたようです。
お散歩コースの途中にある神社のイチョウも黄色く色付いてきましたよ。
きょうは、そんな秋をテーマにちょっと遊んでみました。



P141113_1.jpg
お散歩から帰ってきて、一休み中のところ・・・
きょうのお散歩中に拾った落ち葉(イチョウ)を見せてみる。(^^♪

真剣な眼差しで、それは何ですか? と興味を示すタンタン。
とても表情がカワイイ!!



P141113_2.jpg
と、思っていたら・・・
パクっ!と、食らいつてみたくなった? そんなことしちゃ、ダメよ~ダメダメ!(>_<)



P141113_3.jpg
下段(床)で休んでいたレオも楽しそう。
手の上に葉っぱがあるのをおわかりでしょうか?



P141113_4.jpg
色合いがイマイチで、わかりにくいかもしれませんが・・・

お決まり(?)の葉っぱデコ乗せ!!(^^)!



P141113_5.jpg
表情が硬いなぁ~ もっと笑ってー と声を掛けたら
ハイこの通り!

よ~し!次はタンタン、いってみようか~(笑



P141113_6.jpg
って、ことで・・・ ハイこの通り!



・・・


と、お散歩中も色々と楽しんだけど・・・帰って来てからも、ちょびっと遊んでみました。
あ、ただこれだけです・・・。(-_-;)

沢山落ち葉がある所を歩くと、独特の音がして
何となくですが、その音が心地良く感じることが多い今日このごろです。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/206-76306a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック