いつも通りの日々

ここでは、「いつも通りの日々」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ああ、また一週間以上更新をサボってしまいました...
少しばかりブログを書く気になれず(と、言っても特に何かあった訳ではないのですが・・・)
このままでは、きっと放置ブログになってしまうかも !? と焦り始めて無理矢理の更新です。 (>_<)

そう言っても・・・ まぁ、いつもと変わらない様な記事ですけど
雲行きが怪しい今夜の様子。



P141108_1.jpg
こんな感じで、いつもと変わりなく過ごしております。(-_-;)

気温も下がり、犬たちも過し易くなると・・・運動量も自然に上がる(笑)
きょうも、た~くさん走り回りました。



P141108_2.jpg
たくさん運動した後は、この表情。 (こうみえても笑顔なんです。)



P141108_3.jpg
レオも、いっぱい運動してゴキゲン!(笑)



P141108_4.jpg
なんだか、微妙な距離感だけど・・・
お気に入りのボールで遊んで嬉しそう。



P141108_5.jpg
今にも降り出しそうな感じの雲行き・・・

だいたいこの時間帯は、ランニングしている人も多いのですが
だんだん寒くなってくるとそれに比例するかのように、人も減ってきます。
真冬なんて、ここでは人っ子一人、だ~れにも会いません。(笑)

もう冬の足音が聞こえてきそうです。
寒くなると・・・

ネットでたまたま知った、こんなキャンペーン。



P141108_6.jpg
命を守ろう!ボンネット「コンコン」キャンペーン

昔の車に比べ、最近の車はエンジンルームの隙間も減ってきましたが
そんな現在でも、こういった事故は起きているんですね。


・・・



P141108_7.jpg
今まであまり気にしていなかったので、寒くなるこれからは気にしたい思います。

いつものことですが・・・
たくさん遊んだ帰り道。



P141108_8.jpg
あらら・・・ レオがブレブレになっちゃったけど...(>_<)
お決まりの場所で休憩中。

気を取り直してもう一枚。



P141108_9.jpg
と、思ったら... またイマイチな感じの画像。(>_<)

この後、ココで少しだけどワンプロして帰りました。
気温が低くなってから、最近よく外でワンプロするようになった。(笑)

・・・

で、またまた全然関係の無い話ですが・・・
とあるブログのコメント欄で見つけた画像。



P141108_11.jpg
ツイッター:@KatteniCampaign(雲がうまれる) さんの記事より。
https://twitter.com/KatteniCampaign/status/524765178038984704/photo/1(かみさまのところ)

この画像を見て...しばらくの間は涙が止まりませんでした。

輪廻転生や前世と言った、生まれ変わり等があるのか?ないのか? わかりませんが
先代犬もレオもタンタンも、「我が家(ウチ)のコでよかった!」「また我が家(ウチ)のコになりたい!」
そう思ってくれているのだろうか?

そう思われるような飼い主になりたい。

・・・



P141108_10.jpg
いつまでも元気に一緒でいようね!
いつもありがとう。


なんだか湿っぽくなってしまいましたが・・・
とりあえず、最近の自分自身と犬たちの記事という事で。(^_^;)
毎日はムリかもしれないけど・・・こまめに更新して行きたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/205-cf2b9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック