1300Kmの旅・最終回(帰路とお土産)

ここでは、「1300Kmの旅・最終回(帰路とお土産)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

連日の更新でお送りしました今回のイベントの模様も今回が最終回になります。
最終回直前の途中で間隔が開いてしまい、失礼いたしました。

では、早速。
晴天だった運動会の翌朝は、予報通り(?)台風の影響で風が強く
雨が降ったり止んだりしていました。



P141020_1.jpg
徳光PA(上り)から見た日本海。



P141020_2.jpg
楽しいイベントも終わってしまい、更に天候もよくないので...犬たちも不機嫌(?)そうな表情。
(いえ、いえ、・・・たまたま撮れた写真がこんなんだっただけです。(笑))



P141020_3.jpg
とても素敵な石川県! さて、何処へ観光しに行きますか?
と、観光案内の看板をじっくり見る犬たち(笑)



P141020_4.jpg
な~んちゃって!(笑)
PA内だけでも、犬たちは楽しそうにしていました。



P141020_5.jpg
とてもきれいな場所(海岸)でしたが、このお天気では・・・
海岸も探索してみたっかたけど、今回はやめておきました。(笑)



P141020_6.jpg
PA内のコンビニで見つけた、御当地品(?)の「加賀棒茶」 美味しかったですよ。

と、こんな感じで帰路に就きます。



P141020_7.jpg
せっかく海沿いを走っても・・・こんな感じなので・・・
心の中でのBGMは「哀しみ本線日本海(森 昌子)」になってしまいました。(笑)

台風と同時に進む(追い駆けられる?)ような進路でしたので・・・



P141020_8.jpg
こんな感じで時折、雨と風が強くなったりしました。
山間部では、雲の中にいるような濃霧で視界も悪くなったりもしました。

のんびり走って、首都高速に入る頃には既に暗くなっており
環状線を走っている時は豪雨で、少し緊張した運転となりました。(汗)

・・・

さて、無事に帰着できたので(笑)
戦利品(競技の成績は悪かったけど・・・)とお土産など紹介したいと思います。



P141020_9.jpg
運動会の参加賞とその他景品だけでも、こんなにドッサリ!!(笑)

どうもありがとうございます!



P141020_10.jpg
フードだけでも、こんなに沢山!



P141020_11.jpg
更に、賞品と景品を合わせるとこんな感じです!(嬉)
(この他に、白い大きなボウル(お皿)も頂きましたが・・・写真撮り忘れました。)



P141020_12.jpg
後援の太っ腹な「 北 國 新 聞 」様の宣伝も忘れずに(笑)

どれもこれも、嬉しい品物ばかりなんだけど、この中でも、特に嬉しかった物が・・・



P141020_13.jpg
こちらの便箋。
ブログ 「金沢ボルゾイカフェ」 のKanameさんからの贈り物。

ありがとうございます!



P141020_14.jpg
裏(表?)面はこんな風になっております。
何と言っても、「Histeric Lolita」 ですよ!!嬉しい~なぁ。

・・・

そして、またまたお世話になりっぱなしの「エリー姉」さんから...



P141020_15.jpg
とってもステキで高価なお土産を頂きました!!
(しかも、2頭分も!)

本当に、どうもありがとうございます!

・・・

で、ウチは...
持参したお土産が「鯛せんべい」・・・ (ショボくて本当に申し訳ないです。)


・・・

タンタンの実家様からは
また更に・・・



P141020_16.jpg
こんなに可愛くてステキなお菓子や・・・
(とっても美味しかったです。)



P141020_17.jpg
こんな物まで!! (美酒でした!!)

もうホント図々しく、色々なお土産を頂いてしまい...
感謝の気持ちでいっぱいです。
重ね重ねですが、この場で改めて心より御礼申し上げます。
       どうもありがとうございました。


・・・


番外編ですが...今回のために、こんな物を急遽作って持っていきました。



P141020_18.jpg
あらら・・・モザイクだらけで一体、何?って感じになってしまいましたが・・・(汗

名刺を作ってみました。

で、その裏側は・・・



P141020_19.jpg
こんな感じです。(汗


数回に分けてお送りしました、運動会遠征の旅 in 石川県。
もう本当に、「笑いあり」・「感動あり」・「涙あり」の夢の様な楽しい時間でした。
またもう一つ、一生忘れる事の出来ない最高の思い出を作ることが出来ました!!



P141020_22.jpg
犬たちにとっても、最高の出来事だったと思います。



P141020_23.jpg
みんな~ どうもありがとうね!(by レオ&タンタン)

最高な仲間と、最高な思い出に感謝。 どうもありがとうございました!!

(あ、ブログは最終回じゃないですよ(笑))
これからも、どうぞよろしくお願いします。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
徳光PAのコンビニ。ご当地サイダーもあるんですよ〜何故か山梨の品物ありましたが(笑)
親不知&青海の辺りはお天気がいいと脇見運転注意なくらいの景色なんです…雨とは悔しいっ
オモチャ…台紙を取ってから渡せば直ぐに遊べましたね。本当に詰めが甘いです…ごめんなさい(>_<)
2014/10/23(木) 19:54 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
徳光PAは、広いし色々なお店もあってホント面白いですよね。(^^♪
帰路で名立谷浜SAに立ち寄った時、雨が止んでいてSA建物裏の広場から見えた景色は綺麗でした。
あっ、そうそう!名立谷浜SAの「白えびバーガー」美味しかったよ~(写真撮るの忘れた・・・(笑))

犬たちへオモチャのプレゼントv-25改めて、ありがとうございました。
とても気に入って遊んでいました。(レオは瞬殺しちゃいそうでした・・・(>_<))
エリー姉さんには本当に沢山お世話になり感謝しております。
機会があれば、グルメなお出掛けにお供させて下さい!(^_^;)
2014/10/24(金) 14:42 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
こちらこそ、鯛せんべい、ごちそうさまでした。我が家で瞬殺⁉️でした。画像もなし(ーー;)こちらでは珍しいおせんべいであっと言う間でした。
名立谷浜の白エビバーガーとはっノーチェックでした!情報ありがとうございます。
ピーピーガサガサブーブーオモチャ、そんなに高くないんですよ〜(^∇^)
2014/10/24(金) 22:27 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/202-79a089e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック