1300Kmの旅続編/運動会・その2

ここでは、「1300Kmの旅続編/運動会・その2」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回からの続きです。
毎回、小出しの記事になりすみませんが、もう少しお付き合い下さい。


ちょっとのんびりしすぎて...(>_<) 集合時間ギリギリにPAを出て無事に会場に到着。
到着時には既に、皆さんが会場の設営も終りかけ・・・(何もお手伝いできなくてすみません。)

と、言う事で早速会場の様子から。



P141014_11.jpg
まずは、タンタンの実家で一番若いセディー君。
5月のお泊り会に続き、6月の長野でも逢いましたが、あいかわらずカワイイ!!

セディー君はなぜか、レオの事がお気に入り(?)のようで・・・
今回はいっぱいレオをカマってくれました。(笑)



P141014_12.jpg
手前真ん中が、タンタンの父親のルークさん。とても立派な自慢の父犬です。
画像左側がセディー君。 画像右側は身体だけしか写っていませんが、セリーナちゃん。
その後ろが、ヴィーナスさん。タンタンの実姉(前胎) そして、またその後ろがタンタンの母親アリスさん。

画像左側の奥は、セリーナちゃんの弟のオスカー君。
画像中央で地面にフセしているのが、タンタンの祖父のスヌーピーさん。
その後ろが、ジルちゃん。(オスカー君と同胎)ジルちゃんとは6月の長野でもお会いしました。

で、画像一番奥で唯一カメラ目線のタンタン(笑)



P141014_13.jpg
前の画像を少し角度を変えて。
ルークさん、なんだかとてもいい笑顔。(笑)



P141014_14.jpg
今度は、逆側からのショット。 御存知!レオとタンタン(笑)
初の屋外サークル。このサークル...エリー姉さんからお借りしました。

エリー姉さんには何から何までお世話になりっぱなしで、大変ありがとうございました。



P141014_15.jpg
ボルゾイがいっぱいで、タンタンも笑ってる(?)
まあ、ボルゾイばかりなのは当然かもしれませんが・・・(汗



P141014_16.jpg
なかにはこんなカワイイ子もおるよ~(笑)
こちらは、あずきちゃん。(画像奥の子たちは、名前を失念してしまいました。ごめんなさい)

参加者全員の写真を撮ればよかったのですが・・・
ついつい浮かれてしまい、撮り忘れや取り損ねてしまい申し訳ないです。

・・・

運動会の内容は・・・
・30m競争 ・絆ゲーム ・ジャンケンゲーム ランチタイムを挟み ・おてだまでワン友の輪
そして最後にお楽しみゲーム。以上の内容でした。



P141014_17.jpg
レオとタンタンしか写っていませんが・・・(汗
絆ゲームから急遽内容変更になった、盲導犬ゲーム。

飼い主(ハンドラー?)がアイマスクをして
伴走者の誘導とギャラリー(チーム)の掛け声で約30メートルを往復するゲーム。

タンタンは無難にこなせましたが・・・ レオはお得意(?)のリードをカミ噛みの綱引きで
ギャラリーに笑いを提供してくれました。(泣笑)

・・・

また、30m競争では
ヨーイ・ドン!の合図でみなゴールに向かって走るのですが...

タンタンは、スタートの合図でゴールに向かわず・・・一目散に日陰のテント下へ急行。(笑)
仕切り直して再度挑戦するも・・・またしても、テント下に行ってしまい競技棄権!

・・・

また、おてだまでワン友の輪では・・・
おたま(今回は浅いタイプ)にボールを乗せて犬と共に走るのですが
レオがまたしてもやってくれました!! ご想像はつくと思いますが...(汗

おたまに乗ってるボールを奪い取り、もうそれどころじゃない状態・・・(泣笑
またしても笑いを提供してくれました。

・・・
こんなに面白い場面なのに、画像が無くてすみません。
動画でも撮っていたら、すごく笑えると思うのですが...

次回からは、ウチはお笑い担当に決定だ!(そんなのない!!)(笑)

・・・



P141014_18.jpg
で、そんなこんなで盛り上がった後は・・・
メインのランチタイムで(笑)更に盛り上がり  最後は表彰式です。

もう、何といっても景品が豪華!持ち帰るのが大変なくらいドッサリ景品をいただきました。
そして、トロフィーも本格的な豪華な物でした!



P141014_19.jpg
表彰式が終わり、閉会となりましたが・・・
撤収がこれまた早い!(笑)



P141014_20.jpg
あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいまいしたが・・・
参加して本当に楽しかった!!

こんなに楽しい運動会を企画運営していただき
 お誘いくださって ありがとうございました!


またひとつ忘れる事の出来ない最高の思い出が作れました。



P141014_21.jpg
僕たちも楽しかったよ~!!

この後は、おひらき(打ち上げ)となるのですが・・・



P141015_1.jpg
タンタンを迎えてから、念願だった夢の里帰り。

と、言う事で・・・一区切りしまして次は、涙の(パパちゃんだけ?)タンタン里帰り編を
次の記事でお送りしたいと思います。

小出しの記事になって、すみません。
里帰り編と、帰路編のもう2回ほど続きますのでどうぞお付き合いくださいね。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


コメント
この記事へのコメント
長旅、お疲れ様でした。
1300㎞の運転はしんどかったのでは❓
誰も結果に目を吊り上げずに笑ってられるのは珍しい運動会かも知れないです。エリーもマーキングの旅に出るんじゃないかとヒヤヒヤの30m走でした。
サークル、自宅に片づけるのが一仕事なので積みっぱなしだっただけなので、お気になさらず〜(^_^;)

お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました(≧∇≦)

2014/10/16(木) 07:53 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
エリー姉さんも我が家と肉薄する長距離の旅、お疲れ様でした。(^_^;)
往復の運転は思ったほど疲れませんでしたが、帰路は台風の影響で雨風が強く
山間部では視界が悪かったり、首都高に入ってからはドシャ降りの雨などで気疲れがありました。(>_<)

参加者全員が笑って楽しく過ごせて、正に「犬と共に楽しむ」最高の運動会でしたね。
これもヒスママさんの人柄と、そこに集まる人たちの良さが現れていると思います。

エリー姉さんとエリー君共に、ヒスママさんのハンドリング講習で更なるステップアップをして
来年はぜひCH獲得して下さい!可能な限り応援に駆け付けたいと思っています。!(^^)!

エリー姉さんには色々な事を教えて頂き、お世話になり本当に助かりました!
また、お土産まで頂いてしまい申し訳ありませんです。

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!! また会える日を心より楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
2014/10/16(木) 19:30 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
いや~本当に楽しかったですねv-315
競技中のレオ君、私も大笑いしましたi-184ママさん必死なのに、そんなこと知ったことではない!って感じでi-237運動会は笑かしたモン勝ちです!
セリーナもお笑い担当しましたヨ★本当はキレイ系で行くので事務所が許さないんですけどぉ(笑)ルークままが、おでこの芝寿しの白いシールをはがしてくれたんで、優しい!っと思ったら、こっちの方が似合う!ってオレンジのシールに張り替えられましたi-237
タンタン君、里帰りできて良かったですねi-185私も金沢ボルゾイカフェのブログを穴が開くほど見てましたので、あの子が千葉に行ったのか~逢いたいな~ってずっと思っていました!
今回は、そんな夢叶った運動会でした。でも、あまりにも楽しかったので運動会ロス状態ですv-395
2014/10/17(金) 23:50 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
あっ! ウチのほかにもお笑い担当がいました~v-291v-356
スヌート代わりのタオルにハチマキシールv-354 あんなに似合う子は他にはいません!!i-179
嫌がる素振りひとつせずシールを張られ・・・^^;
その後は、みんなの所へ顔を見せに来るあたりは素質アリですね~ (って、おい!i-229
そうそう、シールも全種類いってみよ~か! とか、CMに採用してもらおう!なんて話まで出てきて...もう、みんなノリノリでしたね。v-13

タンタンを里帰りさせて下さった際は、熱いものが込み上げてくる感動をしました。本当に嬉しかったです!!

運動会ロス状態・・・ 全く、同感です。i-238
夢の様な時間から一気に普段の現実生活へ引き戻された様な感覚です...
来年の5月or10月まで我慢できな~い! って感じです。(笑)

またみんなで集まって、盛大に楽しみましょう!!
2014/10/18(土) 01:37 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/200-7dde98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック