秋雨はいつまで続くの?

ここでは、「秋雨はいつまで続くの?」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

台風が来たり、その影響でなのか雨降りが多くて
「一雨毎に寒くなる(ひとあめごとにさむくなる)」なんて言ったり聞いたりしますが・・・
2日くらい前の夜のお散歩で、びしょ濡れになりちょっと調子狂いました(>_<)

そんなことを言っても、犬達は至って元気!盆暮正月なんて関係ないし、天候もあまり気にしていません。
自然の流れに従って生きてるだけなんですけどね。



CIMG121005_1.jpg



CIMG121005_2.jpg
2頭とも良い笑顔でしょ? (親馬鹿でスミマセン (-。-)y-゜゜゜ )

まあ、ちょっと次の画像を見て下さい。



CIMG121005_3.jpg
ね!! 何ですか!?これは

全部違う日時の画像なんですが、まるで嫌がらせの様に雨が降っています。
散歩中に3の様に降られてエライ目にあいました(@_@;)

我が家の犬達は、雷に対して全く動じないので(今のところ)せめてもの救いかな?

こんな天候が続いたりしていますが・・・
我が家の犬達は



CIMG121005_4.jpg
相変わらずコンビニ大好きでして・・・(汗
このコンビニは以前に記事にしたコンビニとはまた別のお店です。 

こんな事とか・・・



CIMG121005_5.jpg
夜のお散歩はまたまた相変わらずの場所で遊んでます。



CIMG121005_6.jpg
うっ・・また画像がブレてしまいました。
今回は新しい遊び道具の登場!フリスビー(フライングディスク) by百均

2頭とも面白がって遊んでくれます。かじってる時間が長いけど・・・

体調が優れない時や、天候によって気が重い時とか、色々とあるけれど



CIMG121005_7.jpg
写真が白飛びしちゃった・・・



CIMG121005_8.jpg

こんな表情を見せてくれると、とっても元気が出てきます。
我が家の犬達よ、いつもありがとう!

今回も良くわからない内容の自己満足的な記事になってしまいましたが・・・

最後までお読み下さりどうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/20-1970eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック