運動会・その1

ここでは、「運動会・その1」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の記事の続きと言うか、仕切り直し(?)的の記事になりますが
石川県へブリーダーさん主催の運動会へ行った時の様子等を

画像が多い事と番外編的な内容もあるので2~3回に分けてお伝えしたいと思います。
(個人的に一つの記事で画像が多いと見(読み)にくい気がするので...)

では、早速いってみましょう!



P141014_1.jpg
行きの道中、2回目の休憩をした北陸自動車道・蓮台寺PAにて。

おいおい、いきなりこんな画像かよ? なんて言わないでね。
なんせ我が家にとって、最長距離の犬連れ旅行なので...



P141014_2.jpg
ここに着いたのは、午後7時ちょっと前。
既に真っ暗・・・売店もほとんど品切れ(泣

この場所を後にして、目的地の徳光PAを目指しひたすら走る。



P141014_3.jpg
次に立ち寄った有磯海SA。

そこそこの込み具合なので、何か美味しい物があるかな? と、思ったけど...
やはりここでも名物(?)は売り切れ。 小麦の代わりに米粉を使ったアンパンを買ってみましたが
申し訳ないが、味と食感が個人的には合いませんでした。

・・・

有磯海を後にし、徳光PAに到着したのが午後9時をまわった頃でした。

PAに着くと、見覚えのある車を発見! 近寄ってみると
ちょうど、エリー姉さんがエリー君を抱っこして車から降ろしている最中でした。
6月の長野以来になる再会に会話が弾み(笑)そうしている間に・・・

セリーナままさん御一行とも合流!偶然とはいえ皆、血の繋がっている
ブラックタンのボルゾイが4頭も揃いました。

が、しかし・・・ 肝心の画像を撮れなかった。(汗
暗かったし、風が強くて寒かったし・・・  すみませんです。

車中泊の前に、犬たちをPA内にあるドッグラン(ちょっと小さい)で遊ばせて
翌日に備えました。 



P141014_4.jpg
翌朝(運動会当日)セリーナちゃんとままさん。
タンタン、ままさんにメチャクチャ甘えとる。(笑

セリーナちゃん、超カワイイ!!(サラサラヘアーが素敵)
可愛い女の子にメロメロなタンタン・・・(汗



P141014_5.jpg
セリーナちゃん、ねぇ~いいじゃないの~  ダメよ~ダメダメ!
(なんちゃって、ただ言ってみたかっただけ。(笑))


・・・



P141014_6.jpg
見事にフラれてしまったタンタン。傷心のドッグラン(笑)
しかし、メチャクチャ天気がいいなあ。 ここで初めて見た日本海はとても青く綺麗だった!



P141014_7.jpg
とってもイイ笑顔の犬たち。



P141014_8.jpg
少し遊んでウンPもして・・・ ラン内に設置してある「バイオトイレ」を利用しました。

この装置、作動すると「ドン!」と音が鳴るのですが、昨夜はビビリのレオちゃんは
音が鳴る度に、「ビクッ!!」と驚き飛び跳ねてました。(笑



P141014_9.jpg
身体と態度はデカいけど・・・小心者のビビリなんです。(汗



P141014_10.jpg
上空にはvictory/勝利のVサインのような飛行機雲が!

とても清々しい朝を迎えることが出来ました。
しかし・・・こんな写真を撮ったりしてノンビリしていたら、集合時間ギリギリに・・・
(この時は、エリー姉さんにご迷惑をお掛けしてしまい失礼いたしました。)

と、いう事で・・・急いで集合場所へ向かいました。(道(行き方)がよくわかっていないのに・・・)

画像が多くなり、読みにくくなりそうなので・・・キリの良いここで今記事は終わり。
次回に続きます。(ネタの引き伸ばしになってすみません。)


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/199-5982cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック