往復約1,300Kmの旅

ここでは、「往復約1,300Kmの旅」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

前回の予告通り(?)連休中は石川県まで行ってきました!
距離にして片道が約650Km 時間はのんびりペースで約9時間。

念願だった毎年恒例のブリーダーさん主催の運動会に参加いたしました。

先程、帰って来たばっかりなので写真の整理が終わっていないため
とりあえず的な記事ですが・・・

先ずは、記事の前にこの場をお借りして・・・
今回は参加された方皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます ありがとうございました。




P141013_1.jpg
行きの道中、関越自動車道・寄居PAにて。



P141013_2.jpg
で、いきなり・・・帰路の北陸自動車道・徳光PAにて。

って、おーい!!(笑   省略しすぎだろ!!(すみません)
画像の通り、運動会の翌日は台風の接近で雨と風が強まる中、帰りました。

また、改めて当日の画像は掲載いたしますが・・・
前日の予想(予報)では微妙な天候だったのに、当日は秋晴れの下楽しい運動会となりました。
10年以上無敗な晴れ女のブリーダーさんのパワー恐るべし!!(笑



P141013_3.jpg
帰宅直後のレオ・・・ 長旅お疲れ様。



P141013_4.jpg
こちら・・・帰宅直後のタンタン。
今回は、タンタンの実家にもお邪魔させていただき
些細な夢ですが・・・ タンタンの里帰りも出来た事が本当に嬉しかったです。

タンタンが約9か月まで過ごした故郷。 
まるで自分の家のようにくつろぐタンタンの姿を見て、熱いものが込み上げました。

・・・

タンタンの実家の御家族様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも暖かい心配りをしてくださっていただき、重ねてお礼申し上げます。

私たち夫婦と犬たち共々に、夢の様な素敵な時間を過ごせて、とても幸せでした。


すごく、中途半端な帰着報告のみの記事になってしまい、すみません。
続きはなるべく早くアップいたしますのでご勘弁ください。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
やっと、レオ君&タンタン君に逢えて嬉しかったですv-3085月のお泊り会の時に、母が逢えたと言っていたので羨ましかったんです。
タンタン兄さんのコート、ブログで拝見してましたが凄い!レオ君も、もっふもふv-343実家で、まだ薄毛(ヒスママさん曰く、今はハゲてる)のオスカーを迎えたばかりなので、ついつい毛に目がいってしまいます(笑)
毎年、運動会というよりは、皆さんにお逢いできることと、笑いまくって顔が痛くなるほど楽しい時間が過ごせるので参加してしまうんですよね~。
またお逢いできることを楽しみにしてますv-290
2014/10/14(火) 09:45 | URL | セリーナまま #-[ 編集]
お疲れ様でした。v-81
セリーナままさんからの久々のコメントv-352嬉しいです!

5月のお泊り会の時にはセリーナちゃんに逢えなかったけど
今回は前夜からお会いできて嬉しかったです。更にはカワイイ弟もできてビックリしました。v-9
セリーナちゃんの女子力(笑)も高く、タンタンがメロメロになってましたね。v-11

タンタンのお尻のデカさと毛量や、レオの体格と毛量は会う皆さんが驚かれます。
少し縮れ毛なウチは、皆さんのサラサラヘアーに憧れます...

タンタンの幼い頃を知る方たちが多く、成長した姿を見て「大きくなったね~v-343」とか
「立派になったじゃないの~v-344」と声を掛けて頂き、本当に参加してよかったなあ~と思いました。
ヒスママファミリーは本当に皆さん、暖かく楽しくてイイ人しかいない最高のファミリーです!!
毎年参加したくなる気持ち、とってもわかります。 
私たちもまたお逢い出来ることを心より楽しみにしています。

追伸:5月にお会いした時、大変お世話になったのにロクにお礼も伝えられずすみませんでした。
   セリーナままさんの御家族みなさまにもよろしくお伝え下さい。
   どうもありがとうございました。
2014/10/14(火) 21:10 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/198-ffb95e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック