出発の準備

ここでは、「出発の準備」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

台風の進路と速度が微妙な今週末からの連休。
タンタンを迎えてから、毎年お誘いを受けていたブリーダーさん主催の運動会があります。

今年は・・・な、なんと! 我が家も参加しちゃいます。
石川県までの遠征となりますが... まあ、なんとかなるでしょう。(笑

と、言う事で・・・今日は犬たちのシャンプーしました。
あとは色々荷物等準備して土曜の午前中には出発したいなあ~ なんて思っています。



P141010_1.jpg
今夜の散歩中に撮った犬たちの様子。

シャンプーしてフカフカになったんだけど、画像ではイマイチ伝わりにくい・・・



P141010_2.jpg
今年の軽井沢と長野のお出かけよりも更に
長距離移動になりますが、とっても楽しみです。



P141010_3.jpg
さあ、いっちょ行ってみようか!(笑

嬉しい再会や、初めての出会い、とても楽しみです。
現地でお会いするみなさまには、また色々とお世話になるかもしれませんが
どうぞ よろしくおねがいします。

長い道中の出来事や、当日の様子などは
また、無事帰ってきてからアップしたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
今ほどエリーを丸洗いしました。
レオタンタン家は、もう出発されたかしら❓道中お気をつけて石川でお会いしましょう(≧∇≦)
2014/10/11(土) 07:39 | URL | エリー姉 #-[ 編集]
充分ふわふわ感伝わりましたよ~~今頃出発した頃でしょうかね^^タンタン君のブリーダーさんとの運動会かしら^^レオ君も楽しめるといいですね!無事にお帰り下さい^0^
2014/10/11(土) 10:33 | URL | もあまま #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
早速、ブログを読ませていただきました。素敵なお庭です!
運動会、懇親会共に楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。
2014/10/13(月) 19:54 | URL | らりーあずき #-[ 編集]
ありがとうございます。
運動会、お疲れ様でした !(^^)!
前夜に徳光SAで再会できた時は本当に嬉しかったです。

何だか時間的に余裕が無くて、あまりゆっくりと話ができませんでしたが・・・
夢の様なとても楽しい時間を過ごすことが出来、感謝しております。

な、なんと言っても・・・競技でのトロフィーゲット!本当におめでとう!!
いや~ エリー君、走るのが美しく速かったです。
翌日の地元新聞に写真がカラーで載っていましたよ。

それに引き替え・・・タンタン、ヨーイ・ドン!の合図で一目散に
日陰のテント下に逃げ込んで競技放棄は、ハズカシイと言うより笑えました。(>_<)
2014/10/13(月) 22:55 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
そうなんです。タンタンのブリーダーさん主催の運動会です。
もう、10年以上続いている恒例行事なんですよ。

今回、台風が接近していてお天気が心配でしたが
今まで一度も悪天候の時が無く、今回も当日は嘘の様な快晴の下
無事に開催されました。

ボルゾイだらけの運動会ですが、レオもじゅうぶん楽しむことができました。
みんなとてもいい犬と飼い主の集まりなので、最高の時間を過ごせました。(*^_^*)
2014/10/13(月) 23:02 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
初コメ、どうもありがとうございます!!
こんなブログですが・・・ご覧下さってありがとう。

昨日はお疲れ様でした。
北軽井沢でお会いした時よりもラリー君が立派に成長していて驚きました。
カワイイきょうだいも増えてた事にもビックリしましたが・・・(^_^;)

本当に楽しかったですね!! ウチがもっと近くに住んでいたら
皆さんと、気軽にちょくちょくお会いできるのですが・・・(>_<)

またお会いできる日を心より楽しみにしています。
ありがとうございました!!
2014/10/13(月) 23:13 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/197-211cf376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック