とりあえずの・・・

ここでは、「とりあえずの・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

気付いてみれば、今までにないくらい更新の期間が空いてしまいました。
コレと言って、ブログのネタになるような事も無く...フツーに毎日を過ごしておりました。

個人的に犬と絡んだ内容の世間話や与太話のようなことは
書いたらキリがないくらい出てきそうなのですが・・・(汗

こんなブログでも、一応は「我が家の犬」が主役の
レオとタンタンの凸凹コンビの日常とか ってのがサブタイトルなので

とりあえずですが・・・ いつもと変わり映えしない画像。



P141007_1.jpg
台風が通り過ぎた日の夜。
草の中にいる小さい虫が気になるタンタン・・・



P141007_2.jpg
え~と・・・ 確か台風前の画像だと思います。

まあ、いつもの事ですが・・・ こんな感じで毎日を過ごしていました。
(いいかげんな感じですみません。)

とりあえずの更新という事で、次からはもう少しマシな内容を書けるようにしたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです お元気そうで何よりです^^昨日暗くなった夕方散歩していたら100メートル以上直線の向こうから唸りながらノーリードでトイプードルちゃんが向かってきまして><もあまま大慌てでした 飼い主さん居ないから多分脱走してしまったのか、とりあえずうちのがやらないようにするのに精一杯なのと絶対守ってあげるから!って思いとで一人パニック^^;しかし、引き返しても追い払っても向かって噛んでこようとしてズンズンユーターンして歩いたんですがそれでも向かってくる・・・結構うちの周りこういうパターン多くて><全く何を考えているの?って方によく遭遇します わんちゃんに対する意識の違いって本当に大きいですね トイプードルちゃんにしたら吠えたら追い払えたってなっているでしょうからそれも悔しいもあままです(笑)それで喧嘩になって致命傷でも負わせたらと思うと・・・小型犬は許されて大型犬は我慢ばっかり!!なーんて愚痴ってすいません^0^
2014/10/08(水) 10:00 | URL | もあまま #-[ 編集]
コメントに気付かず遅レスになりすみません。

何だかとても大変な目に遭いましたね・・・
そんな時に、冷静に判断し行動を取るつもりでいても...ついつい慌ててしまいますよね。(笑)
自分の家の犬を加害者にも被害者にもさせないよう日々気を付けたいと思います。
小型犬は何をしても大目に見てもらえる(?)ような風潮もあるようですが
大きさなど関係なく、全て「犬」なんですけどね...

ウチも過去に大失態をやらかした事があるので...細心の注意を払うよう心掛けたいと思います。
ありがとうございました。
2014/10/10(金) 21:56 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/195-464457e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック