御近所のお友達 ♪ (その2)

ここでは、「御近所のお友達 ♪ (その2)」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

更新が滞って危うく放置ブログになりそうでした...
記事の日付がちょっと変ですがご勘弁下さい。

さてさて、以前に同じタイトル記事があったので今回は「その2」です。

我が家の地区(ブロック)ではワンちゃんを飼っている御宅が結構多いのですが
小型~中型犬が多くて、じゃれあったり遊べなくてもご挨拶のお互いの匂い嗅ぎを出来るワンちゃんが
凄く少ないです。(まあ、レオが威張りん坊のせいもあるのだけど・・・)

大型犬も以前は結構いたのですが・・・ほとんどのお友達が虹の橋を渡りお星さまになってしまいました。
そんな中、唯一の超大型犬のお友達がいます。



CIMG121003_1.jpg
画像の一番奥 グレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)♂のポッケちゃん(君)です。



CIMG121003_2.jpg
この日はそれほど暑くはなかったのですが・・・ お気に入りの場所で休憩する事が多いです。
いつもレオと微妙な距離でこんな感じで休憩するのがお互い好きなようです。
しかし、タンタンは遊びたくてピョンピョン跳ねてしまいます。



CIMG121003_3.jpg
上手く写真が撮れなかったので、イマイチ伝わりにくく、すみません。
レオとは幼馴染みなので顔を見合わせた後はお互いにいつもこんな感じでいます。

タンタンに初めて会った時は警戒していましたが、タンタンの匂いを嗅んでからは取敢えずお友達として
認識してくれたようです。(嬉

3頭並んでのお散歩姿はとっても優雅に見えます。
タンタンはまだまだ遊びたい盛りなのでちょっと引いてしまわれてしまったりもしますが・・・
ポッケちゃん これからもよろしくね。


では、またね。


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/19-be95ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック