激しい寒暖差

ここでは、「激しい寒暖差」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

8月も終わりに近づきましたが、今年の夏は平年に比べると
あまり「夏」らしさが感じれなかったような気がします。 (個人的な感覚ですが・・・)

もちろん、暑い日はありましたが・・・ 梅雨明けから大型の台風が連続で
接近・通過なんて事もあったので余計にそう感じたのかもしれない。

そんな近頃、ジメジメとした暑い日から一転、急に涼しくなり
激しい寒暖差で体調を崩しそうです・・・

いつも、あつい暑いとアピールしていた犬たちも・・・
気温差が10度近くもあると、こんな感じ。(笑



P140827_1.jpg
パパちゃんのお布団で...(笑

・・・

きょう(今夜)の夜の散歩は、涼しかったので (と言うより、寒いくらい)
長袖のシャツを着て行きました。



P140827_2.jpg
あらら・・・画像がブレブレになってしまいましたが...
とても嬉しそうなイイ表情。(上の画像と表情に差があり過ぎだ・・・)



P140827_3.jpg
タンタンも、とてもイイ表情でした。
(フセをしながら、サラダバーを楽しんでいます。)

少し霧雨が降っていて、長袖シャツ一枚だけでは寒いくらいでした。



P140827_4.jpg
暑い時はくっ付いて休憩しているけど・・・
涼しい今夜は、なぜか少し離れて休憩してる。(笑

犬達にとっては、まだ暑いくらいなのかもしれないが
多少は過し易い気温だったのかな? いつもより軽快な足取りで運動もたくさんしました。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/188-2c4da5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック