今日も楽しく遊びました。

ここでは、「今日も楽しく遊びました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで 
なんて言われておりますが、言葉の通り(?)土曜日から雨天のせいもあり
夜のお散歩は少し肌寒く感じたので長袖で散歩行きました。

急な気温の変化で体調を崩さない様お気を付け下さい。

さてさて、週末のわんこ達。 いつもと変わらず過ごしております。
(今週もどこか楽しい場所へ一緒にお出掛け出来なくて、許しておくれ・・・犬達よ)

土曜日 雨が降ったり止んだりしているけどお決まりの場所へお散歩。



CIMG120923_1.jpg
画像の通り...夜の撮影は難しいです。



CIMG120923_2.jpg
今回はフラッシュを焚いて撮ってみました。(それでもイマイチ)
レオがコケた訳ではなく (^_^;) ・・・ある物に飛び掛かってじゃれているトコロ。
タンタンが何とも言えない様な様子で見ています。



CIMG120923_3.jpg
遊んでいた物はちょっと大きめのボールでした。
素早過ぎて写真に収められなかったけど・・・タンタンはくわえたまましばらく走り回ってました(@_@;)



CIMG120923_4.jpg
ひとっ走りして小休止。 (フラッシュのせいで、なんとなく不気味な感じになってしまいました)



CIMG120923_5.jpg
レオも大満足で草の上をゴロゴロしています。
って、思っていたら!! あらら 早速ボールを破壊してくれたようです...



CIMG120923_6.jpg
タンタンもボールに穴をあけて てへぺろ☆(・ω<) してるじゃないかっ!!



CIMG120923_7.jpg
そしてもう一枚と思ったら・・・今度はボールを死守する獣のようになっちゃたよぉ。(-.-)

犬達の為にも、フラッシュを焚いて写真を撮るのはやめようと思いました...
このボールは百均で買ったのですが、思いのほかウケが良かったのでまた買ってみようと思います。

そして 日曜日は・・・朝から土砂降りの雨。
そんな天候でもいつもよりは短めだけどお散歩に行って・・・(雨天のため画像なしです)帰ってきてから



CIMG120923_8.jpg
またまた、いつものように何かをおねだりしています。
見つめる先には・・・



CIMG120923_9.jpg
これ! 鹿のツノ かじかじするにはちょうど良い感じ。
※ちゃんと監視しながら何分間だけと決めて、与えています。



CIMG120923_10.jpg



CIMG120923_11.jpg
興味津々な犬達。

かじっているトコロの写真はうまく撮れませんでしたm(__)m

何気ない日常だけど、こんな感じでいっつも過ごしております。
記事としては、「どっか行ったよ~」とか「こんな事したよ~」なんて言う事じゃなくて
いまいちな感がありますが・・・私は毎日犬達と少しでも長い時間一緒に過ごせる事が幸せに感じています。


御覧いただき どうもありがとうございました。

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
昼間の画像も下手っぴなのに、夜は更に見られないくらい下手っぴです
(画像の少ないブログの理由)
普通の(フィルム)カメラだと何となくマシなんですが
ワンコの目が光るのは、フラッシュがワンコの目と同じ高さだから。とか分かるけれど~デジカメもそうかな
100均のボール。触り心地のいい柔らかいボールでは
2012/10/03(水) 22:46 | URL | こま姉(エリー姉) #-[ 編集]
こま姉(エリー姉) さん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。m(__)m

写真って本当に難しいですよね 他のブログで上手に撮れている方々って凄いなあ っていつも思います。
フォトショとか画像処理ソフトの購入を検討しています。
明るい街灯の下で撮っているのですが・・・昔の「写ルンです」みたいなカメラの方が
良い画が撮れていた様な気が・・・(>_<)

100均のボールは結構肉厚のゴムで、バランスボールみたいな感じの物です。
ちなみに・・・ビーチボールも加えて次に買って与えた時は、瞬殺でした (>_<)
2012/10/06(土) 06:49 | URL | レオタンタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/18-1c803c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック