台風が去っても、いつもと変わらず

ここでは、「台風が去っても、いつもと変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

数日前から台風8号に関する注意や警戒を、TV等で聞いていましたが
今朝、気象庁のHPで台風の位置を見てみると・・・

まさに台風のど真ん中! しかし、その時間の我が家の地域は、晴れていました。
(昨夜の夜の散歩中のほうが、雨と風が強くてびしょ濡れになりました。)
そんな感じで、朝からじりじりと蒸し暑い一日でした。

日中に比べ、夜は風も涼しく感じる爽やかな陽気。



P140711_1.jpg
何だか、いつもと変わりない画像ですが・・・
今夜の犬達の様子。



P140711_2.jpg
あらら・・・ タンタンの顔がブレブレになってしまった。



P140711_3.jpg
では、もう一枚。
ついこの前に、草刈りしたばかりなのに・・・ 草がけっこう伸びてきました。

こんな感じで、いつもと変わり映えの無い画像ですみません。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/178-95ec5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック