いつもと変わらず

ここでは、「いつもと変わらず」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

ああ・・・ また一週間も更新を空けてしまいました。
梅雨空の毎日、特に変わった事もなくいつも通りのワンパターン(?)な日々を過ごしていました。

普通に生活するうえで、何もなく平凡な毎日を過ごせることは、とても幸せな事なのですが
話(ブログ)のネタになるような面白い出来事がないと・・・ ちょっとつまらなかったり...

・・・

いつ頃からだろうか?「ゲリラ豪雨」なんていう言葉が、一般的に使われるようになり
ニュース等でも使われていますね。 そんな難予想性局地的集中豪雨が多く発生していますが



P140629_1.jpg
【悲報】千葉駅がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww  : ハムスター速報 より。
市内ではこんなことになっていたり・・・(汗
何か、近年は暑さ・寒さ・雨・雪・風、等々の天候が極端すぎな気がする。

で、・・・毎回と特に変わり映えのない画像ですが...



P140629_2.jpg
今夜の犬達の様子。

いつものお気に入りの場所も、草刈がしてありました。
夕方に大雨が降ったので、少し涼しくて犬達も気持ち良さそう。

地面の草はちょっと濡れていましたが...



P140629_3.jpg
おもいっきり、いっぱい走って大満足。



P140629_4.jpg
ここでも、犬達はいい笑顔。
この場所、約一週間前に草刈をしたばかりなのに...もうこんなに草が茂っている!

毎回同じような記事内容と画像で、すみません。
それでもいつも訪問して下さっていただき ありがとうございます。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/176-1b07a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック