長野へ行ってきました。

ここでは、「長野へ行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。
今回は、帰りが遅くなってしまったので...2回に分けての記事になる予定です。

 前回の記事末尾に、「ちょっとばかり、遠出のお出掛け予定」と記したお出掛けとは・・・
長野エムウェーブで開催のドッグショー(FCI北陸甲信越インター)に行くことでした。

ちょうど、ひと月前に 北軽井沢でのお泊り会 で 長野(群馬)まで行けた事だし・・・
そこからもう少し足を延ばせば、行ける場所かな? と、安易に「行ってみよう!」となりました。(笑)

何と言っても... 会場でブリーダーさんにまた会える事や、仲間との交流
そして、乳母・父様にまた会える事が嬉しく楽しみで、行きたくなったのが一番の理由。(照

・・・

気合を入れて(笑)朝4時30分に出発!! 休憩を2回入れて...9時チョイ前に到着してしまいました。
(な~んだ、思っていたより近い(速い)じゃん。 なんて、甘かった...)



P140615_1.jpg
到着したエムウェーブ地下駐車場にて。
屋外の駐車場は既に満車状態で、日差しも強く暑くなるので地下でよかった。

地下駐車場に入る前に、屋外駐車場をひとまわりしている時に
たくさんの犬を、車内から見ていた我が家の犬達...自然とテンション上がってます。(笑)



P140615_2.jpg
会場の端で、クールダウン。
犬達も、ここがどんな場所なのか?何となく察した様子。(たぶんだけど・・・(笑))

2頭ともテナントブースがお気に入り?



P140615_3.jpg
とってもイイ表情のタンタン。
一方、レオは・・・ あらら、何となく背中の毛が逆立ってないか?(笑)

と、こんな感じで会場入りをしたのですが・・・ すみません。今日はとりあえずこれまで。

午後2時過ぎに会場を後にし、帰路で大渋滞に数回ハマり・・・
自宅に着いたのが午後9時... 行と帰りの差が大き過ぎです。(涙
写真整理(たいして撮っていないけど)が出来たら、また続きを書きたいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/173-6ef875e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック