梅雨の中休み?

ここでは、「梅雨の中休み?」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

梅雨入りしてから一週間ぐらい雨続きでしたが、今日は雨が降らずに
久々に傘のいらない日のような気がしました。

雨天でも散歩には行きますが・・・ やっぱり雨の日は散歩が短くなりがちで
いつものように、ダァーっと運動できない日が続いていましたが
きょうは、久々にいつもの場所よりちょっとだけ離れたところへ行くことが出来ました。


画的にはいつもとあまり変わり映えしませんが・・・
そんな今夜の犬達の様子です。


P140612_1.jpg
ひと暴れして、休憩中。

久々だったので、思う存分に遊べる(走れる)ように
雑草が少なくて、草もあまり伸びていない場所で、おもいっきり走りました。



P140612_2.jpg
夜風が爽やかで、気持ち良く寝ころがってます。

雨降りの日は、こんな風にできなかったからね~(笑
地面もほとんど濡れてなくて良かった。



P140612_3.jpg
あらら・・・ すごくボケた画像ですが
月が明るく出ていました。

満月に近い月明かりが、半湿地状態の未開拓な広い範囲を
明るく照らして、とても幻想的な景色でした。



P140612_4.jpg
今日は、とっても楽し(嬉し)かったらしく、犬達はいい笑顔でした。
雨があがって、よかったね。

今夜は星も見えるほどに雲もなく、週刊天気予報でも数日は「曇り時々晴れ」の予報だったので
雨の心配も、とりあえずは一安心かな? でも、早速(?)台風が発生したようですが...

ちょっとばかり、遠出のお出掛け予定なので
今週末は、なんとか降らずに持ちこたえて欲しいなあ~


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/172-1bfdc8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック