お出掛け準備を整える。

ここでは、「お出掛け準備を整える。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

きょうの日中、急激な天気の変化には驚きました。
地域によっては、雹(ひょう)が降ったり、竜巻注意報も出た。

我が家の地域も強い突風と雷雨でしたが、犬達は熟睡していました。
それもそのはず(?) 午前中から犬達をシャンプーしたので
すっかり疲れ切ってしまっていたから・・・

明日から一泊のお出掛けなので、小奇麗にして準備を整えていました。
お出掛け前夜の散歩の様子です。


P140509_1.jpg
近所の大通りで。
ツツジがたくさん咲いてキレイ。

画像では、わかりにくいかもしれませんが...
犬達はフカフカになって、なんだか一回り大きくなったように見えました。



P140509_2.jpg
ブレブレな画像ですみません。

激しい雷雨の後だったので、少し肌寒く感じる陽気で
犬達にとっては快適な陽気だったようです。

初めて泊まりでの旅行。大丈夫かな?
とりあえず準備が整ったので、きょうはこれまで。
何事もなく無事に帰ってきましたら、また更新したいと思います。


今回も最後までお読み下さりどうもありがとうございました。
では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/163-1c1cf51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック