いつもと違う散歩コース ♪

ここでは、「いつもと違う散歩コース ♪」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにちは。

世間では3連休でしたが・・・我が家では特別に変わったことやイベント等には行けず(行かず)
特に変わりなく過ごして終わってしまいました。(>_<)

石川県の小松ではドッグショーが開催され、タンタンの親戚(血縁犬)も出場すると
お聞き(お誘い受け)いたしましたが、残念ながら行く事ができませんでした。
とても申し訳ない気持ちです。



そんな中、今日は全く食欲が下がる事無くむしろ上がる一方(?)のくいしんぼうわんこ達。
おやつの買い物に付き合ってもらうことにしました。(^_^;)


いつものお気に入りコースを通り過ぎて、まず向かうはホームセンターへ・・・

CIMG120917_1.jpg
最近は多くのホームセンターでペット同伴で入店OKなのですが・・・
専用カート(ショッピングカート)に乗せてが条件。

店舗によっては大型犬用の台車を改造したようなカートもありますが・・・
我が家のわんこ達はビビリというか慎重というのか、絶対にそんな物には乗ってくれません。(>_<)

なので、画像の様に入口よりちょびっと離れた所で待機です。
(ここではミルクガムを購入)

それから、次に向かうはヨーカドー(すぐ横なんですが目的の場所は一番端っこ)





CIMG120917_2.jpg
いつもの散歩コースより多く歩いて来ました。





CIMG120917_3.jpg
ちょっとお疲れの様子だけど、良い子に待っておりますぞ。!(^^)!

画像の一番奥が目的地(ペットショップ) ずーっとココで待っていた訳ではなく
堂々と歩いてショップへ入店して、わんこと一緒におもちゃとおやつを吟味してショーウインドウの中にいる
パピー(小型犬ばっかだったけど)も見学してました。

※店内の画像は撮れませんでした。




CIMG120917_4.jpg
二人(二頭)が見つめる先には・・・






CIMG120917_5.jpg
わんちゃん用のアイス!!(かぼちゃ風味)私もひとくち食べましたが(^_^;) (←おいおい!)
とても美味しゅうございました。!(^^)!

いつもより多く歩いたし、まだまだ蒸し暑いからアイスはクールダウンにちょうどいいね!
(って言うか、ちょっとおやつを控えないとマズイっすね・・・)





CIMG120917_6.jpg
なんだか、とても笑顔に見えるのは気のせい?
本当は、もっといろんな所へ連れて行ってあげたいのに中々行けずごめんね。

いつものお散歩やちょっとしたサプライズでも喜んでくれる君たちに感謝してます。 飼い主より。
レオとタンタン いつでもそばに居てくれて幸せな気持ちにさせてくれて ありがとう。


と~っても自己満足的な記事になりましたが、ご覧下さりどうもありがとうございました。


では、またね。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekawan5life.blog.fc2.com/tb.php/16-0db217af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック